//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 8+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 8+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 8+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: ストライク・チーゼルアウト(Strike Chisel out) 【ストライク・チーゼルアウト(Strike Chisel out)】:コンセントレイト:ブラックドッグ、アームズリンク メジャーアクション / 白兵 / 対決 / ― / 至近 @侵蝕+4 ▼100%未満 ---------- 8+5+{DB}dx(7+{CB})++{AB} ダメージ d10+6+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 8+6+{DB}dx(7+{CB})++{AB} ダメージ d10+6+{AtkB} ### ■コンボ: チーゼルアウト・デストラクション(Chisel out Destruction) 【チーゼルアウト・デストラクション(Chisel out Destruction)】:コンセントレイト:ブラックドッグ、アームズリンク、バリアクラッカー、雷鳴の申し子 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / ― / 至近 ガード不可、装甲無視、メインプロセス終了時HPが0になる
攻撃力に+〔最大HP-現在HP〕を加算 @侵蝕+13 ▼100%未満 ---------- 8+5+{DB}dx(7+{CB})++{AB} ダメージ d10+6+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 8+6+{DB}dx(7+{CB})++{AB} ダメージ d10+6+{AtkB} ### ■コンボ: ライトニング・フロート(Lightning Float) 【ライトニング・フロート(Lightning Float)】:イオノクラフト、真なる雷 マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 飛行状態で戦闘移動、移動距離+〔LV×2〕、組み合わせた攻撃の攻撃力+〔LV×2〕、HP5点消費 @侵蝕+4 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: Get ready, get set 【Get ready, get set】:加速装置 セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 ラウンド間、行動値+〔LV×4〕する @侵蝕+2 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能