//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 8+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 8+{DB}dx(10+{CB})+10+{AB} 〈知覚〉判定 8+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} ### ■コンボ: 標的を定める 【標的を定める】:ターゲットロック / / / / 単体攻撃の威力+12 @侵蝕+ ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: 狙い撃ち 【狙い撃ち】:コンセントレイト:エンジェルハイロゥ+小さな塵+天からの眼+音速攻撃+形なき剣+惑いの一撃 / 射撃 / / / ドッジダイス-9個 @侵蝕+ ▼100%未満 ---------- 8+4+4+{DB}dx(7+{CB})+10+10+{AB} ダメージ d10+12+11+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 8++{DB}dx(+{CB})+10+{AB} ### ■コンボ: スナイパーに攻撃するなんていい度胸ね! 【スナイパーに攻撃するなんていい度胸ね!】:歪みの領域 / / / / 射撃攻撃をガードしたとき、対象に20のHPダメージを与える @侵蝕+ ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: いいわ、降りてあげる 【いいわ、降りてあげる】:縮地+バックスタブ / / / / どこでも戦闘移動する。白兵攻撃の攻撃力+30 @侵蝕+ ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: ただし、ここにね! 【ただし、ここにね!】:コンセントレイト:エンジェルハイロゥ+光の舞踏+形なき剣+惑いの一撃 / 白兵 / / / ドッジダイス-9個 @侵蝕+ ▼100%未満 ---------- 8++{DB}dx(7+{CB})++{AB} ダメージ d10+30-5+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 8++{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能