//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+6+{AB} 〈回避〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} 〈運転:四輪〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈情報:UGN〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} ### ■コンボ: マグネティックチャージ 【マグネティックチャージ】:魔眼槍、斥力跳躍、(ポルターガイスト) マイナーアクション / / 自動成功 / 自身 / 至近 斥力跳躍しない時は-1 @侵蝕+610 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: リペルトランス 【リペルトランス】:コンセントレイト、アームズリンク、雷光撃、ライトニングリング、瞬速の刃 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / / 至近 マイナー(過剰収縮全減らし)込み、ポルターガイストもプラスすること
HP5失う、命中で硬直
シナリオ1回超侵蝕使用 @侵蝕+13 ▼100%未満 ---------- 4+7+{DB}dx(8+{CB})+6+-4+{AB} ダメージ d10+37+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 4+9+{DB}dx(7+{CB})+6+-4+{AB} ダメージ d10+4455+武器+{AtkB} ▼160%以上 ---------- 4+11+{DB}dx(7+{CB})+6+-4+{AB} ダメージ d10+5163+武器+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能