//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+6+{AB}
〈回避〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈意志〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB}
〈運転:四輪〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈情報:UGN〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
### ■コンボ: マグネティックチャージ
【マグネティックチャージ】:魔眼槍、斥力跳躍、(ポルターガイスト)
マイナーアクション / / 自動成功 / 自身 / 至近
斥力跳躍しない時は-1
@侵蝕+610
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■コンボ: リペルトランス
【リペルトランス】:コンセントレイト、アームズリンク、雷光撃、ライトニングリング、瞬速の刃
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / / 至近
マイナー(過剰収縮全減らし)込み、ポルターガイストもプラスすること
HP5失う、命中で硬直
シナリオ1回超侵蝕使用
@侵蝕+13
▼100%未満 ----------
4+7+{DB}dx(8+{CB})+6+-4+{AB}
ダメージ d10+37+{AtkB}
▼100%以上 ----------
4+9+{DB}dx(7+{CB})+6+-4+{AB}
ダメージ d10+4455+武器+{AtkB}
▼160%以上 ----------
4+11+{DB}dx(7+{CB})+6+-4+{AB}
ダメージ d10+5163+武器+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能