//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 {肉体}+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 {感覚}+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 {精神}+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 {社会}+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 {肉体}+{DB}dx(10+{CB})+{白兵}+{AB}
〈回避〉判定 {肉体}+{DB}dx(10+{CB})+{回避}+{AB}
〈射撃〉判定 {感覚}+{DB}dx(10+{CB})+{射撃}+{AB}
〈知覚〉判定 {感覚}+{DB}dx(10+{CB})+{知覚}+{AB}
〈RC〉判定 {精神}+{DB}dx(10+{CB})+{RC}+{AB}
〈意志〉判定 {精神}+{DB}dx(10+{CB})+{意志}+{AB}
〈交渉〉判定 {社会}+{DB}dx(10+{CB})+{交渉}+{AB}
〈調達〉判定 {社会}+{DB}dx(10+{CB})+{調達}+{AB}
〈運転:二輪〉判定 {肉体}+{DB}dx(10+{CB})+{運転:二輪}+{AB}
〈情報:裏社会〉判定 {社会}+{DB}dx(10+{CB})+{情報:裏社会}+{AB}
### ■コンボ: 殺意
【殺意】:クイックモーションLv1:戦闘移動(+縮地Lv2)+形状変化:剛Lv4
マイナーアクション / / / / 視界
100↓/シーン中、攻撃力を+[Lv*2](+8)する。マイナータイミングで行える行動を行う(戦闘移動→縮地):シーン中の任意の場所へ移動。
100↑/シーン中、攻撃力を+[Lv*2](+10)する。マイナータイミングで行える行動を行う(戦闘移動→縮地):シーン中の任意の場所へ移動。
@侵蝕+7
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(+{CB})+-2+{AB}
ダメージ d10+6+8+{AtkB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})+-2+{AB}
ダメージ d10+6+10+{AtkB}
### ■コンボ: 戦意
【戦意】:クイックモーションLv1:戦闘移動+形状変化:剛Lv4
マイナーアクション / / / / 至近
100↓/シーン中、攻撃力を+[Lv*2](+8)する。マイナータイミングで行える行動を行う(戦闘移動)。
100↑/シーン中、攻撃力を+[Lv*2](+10)する。マイナータイミングで行える行動を行う(戦闘移動)。
@侵蝕+5
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(+{CB})+-2+{AB}
ダメージ d10+6+8+{AtkB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})+-2+{AB}
ダメージ d10+6+10+{AtkB}
### ■コンボ: 抜刀
【抜刀】:ワイヤーウィップ装備
マイナーアクション / / / /
マイナータイミングでワイヤーウィップ装備。
@侵蝕+
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
ダメージ d10+6+8+{AtkB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
ダメージ d10+6+10+{AtkB}
### ■コンボ: 納刀
【納刀】:ウェポンケース:クリスタルシールド
オートアクション / / / /
クリスタルシールドを装備する。ガード値:12
@侵蝕+
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■コンボ: 縮地
【縮地】:戦闘移動(縮地Lv4)
オートアクション(マイナーアクション) / / / / 視界
戦闘移動、全力移動を行う直前に使用。シーン内の任意の場所へ移動。Lv回/シナリオ(縮地:デフォルト4回)
@侵蝕+2
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■コンボ: 居合
【居合】:コンセントレイトLv3+コントロールソート+コンバットシステムLv2+抜き打ちLv2(+形状変化:剛Lv4+ワイヤーウィップ)
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 10m
100↓/武器をワイヤーウィップに持ち換え、【精神】で白兵攻撃を行う。C値を-[Lv]=7、対象のドッジダイスをー[Lv*2=4]個、自分の命中ダイスを+[Lv+1=3]個する。
100↓/【精神】で白兵攻撃を行う。C値を-[Lv]=7、自分の命中ダイスを+[Lv+1=3]個する。/抜き打ちなし
:侵蝕値7
~~~
100↑/武器をワイヤーウィップに持ち換え、【精神】で白兵攻撃を行う。C値を-[Lv]=7、対象のドッジダイスをー[Lv*2=6]個、自分の命中ダイスを+[Lv+1=4]個する。
100↑/【精神】で白兵攻撃を行う。C値を-[Lv]=7、自分の命中ダイスを+[Lv+1=4]個する。/抜き打ちなし
:侵蝕値7
~~~
〈縮地〉後は〈バックスタブ〉によって攻撃力+20。
〈エクスマキナ〉:これを組み合わせた場合、判定の達成値を+10。Lv回/シナリオ制限。
:侵蝕値+4
@侵蝕+10
▼100%未満 ----------
{精神}+3+{DB}dx(7+{CB})+2+-2+{AB}
ダメージ d10+14+{AtkB}
▼100%以上 ----------
{精神}+4+{DB}dx(7+{CB})+2+-2+{AB}
ダメージ d10+16+{AtkB}
### ■コンボ: 霧払
【霧払】:コンセントレイトLv3+コントロールソート+コンバットシステムLv2+抜き打ちLv2+形なき剣Lv1+要の陣形Lv2(+形状変化:剛Lv4+ワイヤーウィップ)
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 5体 / 10m
100↓/武器をワイヤーウィップに持ち換え、【精神】で白兵攻撃を行う。C値を-[Lv]=7、対象のドッジダイスをー[(Lv*2)+Lv=5]個、自分の命中ダイスを+[Lv+1=3]個する。
100↓/【精神】で白兵攻撃を行う。C値を-[Lv]=7、対象のドッジダイスをー[Lv=1]個、自分の命中ダイスを+[Lv+1=3]個する。/抜き打ちなし
:侵蝕値12
~~~
100↑/武器をワイヤーウィップに持ち換え、【精神】で白兵攻撃を行う。C値を-[Lv]=7、対象のドッジダイスをー[(Lv*2)+Lv=8]個、自分の命中ダイスを+[Lv+1=4]個する。
100↑/【精神】で白兵攻撃を行う。C値を-[Lv]=7、対象のドッジダイスをー[Lv=2]個、自分の命中ダイスを+[Lv+1=4]個する。/抜き打ちなし
:侵蝕値12
~~~
〈縮地〉後は〈バックスタブ〉によって攻撃力+20。
〈エクスマキナ〉:これを組み合わせた場合、判定の達成値を+10。Lv回/シナリオ制限。
:侵蝕値+4
@侵蝕+15
▼100%未満 ----------
{精神}+3+{DB}dx(7+{CB})+2+-2+{AB}
ダメージ d10+14+{AtkB}
▼100%以上 ----------
{精神}+4+{DB}dx(7+{CB})+2+-2+{AB}
ダメージ d10+16+{AtkB}
### ■コンボ: 切断
【切断】:コンセントレイトLv3+コントロールソート+コンバットシステムLv2+抜き打ちLv2+爪剣Lv4(+形状変化:剛Lv4+ワイヤーウィップ)
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 10m
100↓/武器をワイヤーウィップに持ち換え、【精神】で白兵攻撃を行う。C値を-[Lv]=7、対象のドッジダイスをー[(Lv*2)+1=5]個、自分の命中ダイスを+[Lv+1=3]個、攻撃力を+[Lv*2=8]する。
100↓/【精神】で白兵攻撃を行う。C値を-[Lv]=7、対象のドッジダイスをー1個、自分の命中ダイスを+[Lv+1=3]個、攻撃力を+[Lv*2=8]する。/抜き打ちなし
:侵蝕値10
~~~
100↑/武器をワイヤーウィップに持ち換え、【精神】で白兵攻撃を行う。C値を-[Lv]=7、対象のドッジダイスをー[(Lv*2)+1=7]個、自分の命中ダイスを+[Lv+1=4]個、攻撃力を+[Lv*2=10]する。
100↑/【精神】で白兵攻撃を行う。C値を-[Lv]=7、対象のドッジダイスをー1個、自分の命中ダイスを+[Lv+1=4]個、攻撃力を+[Lv*2=10]する。/抜き打ちなし
:侵蝕値10
~~~
〈縮地〉後は〈バックスタブ〉によって攻撃力+20。
〈エクスマキナ〉:これを組み合わせた場合、判定の達成値を+10。Lv回/シナリオ制限。
:侵蝕値+4
@侵蝕+13
▼100%未満 ----------
{精神}+3+{DB}dx(7+{CB})+2+-2+{AB}
ダメージ d10+22+{AtkB}
▼100%以上 ----------
{精神}+4+{DB}dx(7+{CB})+2+-2+{AB}
ダメージ d10+26+{AtkB}
### ■コンボ: 乱斬
【乱斬】:コンセントレイトLv3+コントロールソート+コンバットシステムLv2+抜き打ちLv2+爪剣Lv4+形なき剣Lv1+要の陣形Lv2(+形状変化:剛Lv4+ワイヤーウィップ)
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 5体 / 10m
100↓/武器をワイヤーウィップに持ち換え、【精神】で白兵攻撃を行う。C値を-[Lv]=7、対象のドッジダイスをー[(Lv*2)+(Lv)+1=6]個、自分の命中ダイスを+[Lv+1=3]個、攻撃力を+[Lv*2=8]する。
100↓/【精神】で白兵攻撃を行う。C値を-[Lv]=7、対象のドッジダイスをー[(Lv)+1=2]個、自分の命中ダイスを+[Lv+1=3]個、攻撃力を+[Lv*2=8]する。/抜き打ちなし
:侵蝕値15
~~~
100↑/武器をワイヤーウィップに持ち換え、【精神】で白兵攻撃を行う。C値を-[Lv]=7、対象のドッジダイスをー[(Lv*2)+(Lv)+1=9]個、自分の命中ダイスを+[Lv+1=4]個、攻撃力を+[Lv*2=10]する。
100↑/【精神】で白兵攻撃を行う。C値を-[Lv]=7、対象のドッジダイスをー[(Lv)+1=3]個、自分の命中ダイスを+[Lv+1=4]個、攻撃力を+[Lv*2=10]する。/抜き打ちなし
:侵蝕値15
~~~
〈縮地〉後は〈バックスタブ〉によって攻撃力+20。
〈エクスマキナ〉:これを組み合わせた場合、判定の達成値を+10。Lv回/シナリオ制限。
:侵蝕値+4
@侵蝕+18
▼100%未満 ----------
{精神}+3+{DB}dx(7+{CB})+2+-2+{AB}
ダメージ d10+22+{AtkB}
▼100%以上 ----------
{精神}+4+{DB}dx(7+{CB})+2+-2+{AB}
ダメージ d10+26+{AtkB}
### ■コンボ: 灰塵
【灰塵】:コンセントレイトLv3+コントロールソート+コンバットシステムLv2+形なき剣Lv1+爪剣Lv4+死神の爪Lv1(+形状変化:剛Lv4+ワイヤーウィップ)
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 10m
100↓/【精神】で白兵攻撃を行う。C値を-[Lv]=7、対象のドッジダイスをー[(Lv)+1=2]個、自分の命中ダイスを+[Lv+1=3]個、攻撃力を+[Lv*2=8]する。ガード不可。
~~~
100↑/【精神】で白兵攻撃を行う。C値を-[Lv]=7、対象のドッジダイスをー[(Lv)+1=3]個、自分の命中ダイスを+[Lv+1=4]個、攻撃力を+[Lv*2=10]する。ガード不可。
~~~
〈縮地〉後は〈バックスタブ〉によって攻撃力+20。
〈エクスマキナ〉:これを組み合わせた場合、判定の達成値を+10。Lv回/シナリオ制限。
:侵蝕値+4
@侵蝕+17
▼100%未満 ----------
{精神}+3+{DB}dx(7+{CB})+2+-2+{AB}
ダメージ d10+22+{AtkB}
▼100%以上 ----------
{精神}+4+{DB}dx(7+{CB})+2+-2+{AB}
ダメージ d10+26+{AtkB}
### ■コンボ: 肉斬骨断
【肉斬骨断】:自動触手Lv4
オートアクション / / 自動成功 / 単体 / 至近
オート【肉斬骨断(自動触手Lv4)】
100↓/自分がガードを行う際、攻撃してきた対象に[Lv*3=12]点のダメージを与える。1回/ラウンド制限
100↑/自分がガードを行う際、攻撃してきた対象に[Lv*3=15]点のダメージを与える。1回/ラウンド制限
@侵蝕+2
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
ダメージ d10+12+{AtkB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
ダメージ d10+15+{AtkB}
### ■コンボ: 死中活与
【死中活与】:妖精の手Lv1
オートアクション / ― / 自動成功 / 単体 / 視界
オート【死中活与(妖精の手Lv1)】
対象が判定のダイスを振った直後に使用し、ダイス目一つを10にする。Lv回/シナリオ
@侵蝕+4
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■コンボ: 覇気
【覇気】:デビルストリングLv2
オートアクション / / 自動成功 / 単体 / 視界
オート【覇気(デビルストリングLv2)】
対象が「タイミング:オート」のエフェクトを使用した直後に使用。エフェクトを打ち消す。Lv回/シナリオ
@侵蝕+6
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■コンボ: 瞬歩
【瞬歩】:命のカーテンLv1+崩れずの群れLv1
オートアクション / / 自動成功 / 単体 / 効果参照
オート【瞬歩(命のカーテンLv1+崩れずの群れLv1)】
ダメージロールの直前に行う。あなたは10m以内の対象にカバーリングを行う。あなたが行動済みでも使用でき、また行動済みにならない。Lv回/シナリオ。
オート【状況判断(崩れずの群れLv1)】
ダメージロールの直前に行う。あなたは同エンゲージの対象にカバーリングを行う。あなたが行動済みでも使用でき、また行動済みにならない。1回/メインプロセス制限
:侵蝕値+2
@侵蝕+6
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
//肉体=1
//感覚=1
//精神=4
//社会=3
### ■技能
//白兵=2
//回避=0
//射撃=0
//知覚=0
//RC=0
//意志=1
//交渉=0
//調達=9
//運転:二輪=2
//情報:裏社会=1