//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 {肉体}+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 {感覚}+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 {精神}+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 {社会}+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 {肉体}+{DB}dx(10+{CB})+{白兵}+{AB} 〈回避〉判定 {肉体}+{DB}dx(10+{CB})+{回避}+{AB} 〈射撃〉判定 {感覚}+{DB}dx(10+{CB})+{射撃}+{AB} 〈知覚〉判定 {感覚}+{DB}dx(10+{CB})+{知覚}+{AB} 〈RC〉判定 {精神}+{DB}dx(10+{CB})+{RC}+{AB} 〈意志〉判定 {精神}+{DB}dx(10+{CB})+{意志}+{AB} 〈交渉〉判定 {社会}+{DB}dx(10+{CB})+{交渉}+{AB} 〈調達〉判定 {社会}+{DB}dx(10+{CB})+{調達}+{AB} 〈運転:二輪〉判定 {肉体}+{DB}dx(10+{CB})+{運転:二輪}+{AB} 〈情報:裏社会〉判定 {社会}+{DB}dx(10+{CB})+{情報:裏社会}+{AB} ### ■コンボ: 殺意 【殺意】:クイックモーションLv1:戦闘移動(+縮地Lv2)+形状変化:剛Lv4 マイナーアクション / / / / 視界 100↓/シーン中、攻撃力を+[Lv*2](+8)する。マイナータイミングで行える行動を行う(戦闘移動→縮地):シーン中の任意の場所へ移動。

100↑/シーン中、攻撃力を+[Lv*2](+10)する。マイナータイミングで行える行動を行う(戦闘移動→縮地):シーン中の任意の場所へ移動。 @侵蝕+7 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})+-2+{AB} ダメージ d10+6+8+{AtkB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})+-2+{AB} ダメージ d10+6+10+{AtkB} ### ■コンボ: 戦意 【戦意】:クイックモーションLv1:戦闘移動+形状変化:剛Lv4 マイナーアクション / / / / 至近 100↓/シーン中、攻撃力を+[Lv*2](+8)する。マイナータイミングで行える行動を行う(戦闘移動)。

100↑/シーン中、攻撃力を+[Lv*2](+10)する。マイナータイミングで行える行動を行う(戦闘移動)。 @侵蝕+5 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})+-2+{AB} ダメージ d10+6+8+{AtkB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})+-2+{AB} ダメージ d10+6+10+{AtkB} ### ■コンボ: 抜刀 【抜刀】:ワイヤーウィップ装備 マイナーアクション / / / / マイナータイミングでワイヤーウィップ装備。 @侵蝕+ ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10+6+8+{AtkB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10+6+10+{AtkB} ### ■コンボ: 納刀 【納刀】:ウェポンケース:クリスタルシールド オートアクション / / / / クリスタルシールドを装備する。ガード値:12 @侵蝕+ ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: 縮地 【縮地】:戦闘移動(縮地Lv4) オートアクション(マイナーアクション) / / / / 視界 戦闘移動、全力移動を行う直前に使用。シーン内の任意の場所へ移動。Lv回/シナリオ(縮地:デフォルト4回) @侵蝕+2 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: 居合 【居合】:コンセントレイトLv3+コントロールソート+コンバットシステムLv2+抜き打ちLv2(+形状変化:剛Lv4+ワイヤーウィップ) メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 10m 100↓/武器をワイヤーウィップに持ち換え、【精神】で白兵攻撃を行う。C値を-[Lv]=7、対象のドッジダイスをー[Lv*2=4]個、自分の命中ダイスを+[Lv+1=3]個する。

100↓/【精神】で白兵攻撃を行う。C値を-[Lv]=7、自分の命中ダイスを+[Lv+1=3]個する。/抜き打ちなし
:侵蝕値7

~~~

100↑/武器をワイヤーウィップに持ち換え、【精神】で白兵攻撃を行う。C値を-[Lv]=7、対象のドッジダイスをー[Lv*2=6]個、自分の命中ダイスを+[Lv+1=4]個する。

100↑/【精神】で白兵攻撃を行う。C値を-[Lv]=7、自分の命中ダイスを+[Lv+1=4]個する。/抜き打ちなし
:侵蝕値7

~~~

〈縮地〉後は〈バックスタブ〉によって攻撃力+20。
〈エクスマキナ〉:これを組み合わせた場合、判定の達成値を+10。Lv回/シナリオ制限。
:侵蝕値+4 @侵蝕+10 ▼100%未満 ---------- {精神}+3+{DB}dx(7+{CB})+2+-2+{AB} ダメージ d10+14+{AtkB} ▼100%以上 ---------- {精神}+4+{DB}dx(7+{CB})+2+-2+{AB} ダメージ d10+16+{AtkB} ### ■コンボ: 霧払 【霧払】:コンセントレイトLv3+コントロールソート+コンバットシステムLv2+抜き打ちLv2+形なき剣Lv1+要の陣形Lv2(+形状変化:剛Lv4+ワイヤーウィップ) メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 5体 / 10m 100↓/武器をワイヤーウィップに持ち換え、【精神】で白兵攻撃を行う。C値を-[Lv]=7、対象のドッジダイスをー[(Lv*2)+Lv=5]個、自分の命中ダイスを+[Lv+1=3]個する。

100↓/【精神】で白兵攻撃を行う。C値を-[Lv]=7、対象のドッジダイスをー[Lv=1]個、自分の命中ダイスを+[Lv+1=3]個する。/抜き打ちなし
:侵蝕値12

~~~

100↑/武器をワイヤーウィップに持ち換え、【精神】で白兵攻撃を行う。C値を-[Lv]=7、対象のドッジダイスをー[(Lv*2)+Lv=8]個、自分の命中ダイスを+[Lv+1=4]個する。

100↑/【精神】で白兵攻撃を行う。C値を-[Lv]=7、対象のドッジダイスをー[Lv=2]個、自分の命中ダイスを+[Lv+1=4]個する。/抜き打ちなし
:侵蝕値12

~~~

〈縮地〉後は〈バックスタブ〉によって攻撃力+20。
〈エクスマキナ〉:これを組み合わせた場合、判定の達成値を+10。Lv回/シナリオ制限。
:侵蝕値+4 @侵蝕+15 ▼100%未満 ---------- {精神}+3+{DB}dx(7+{CB})+2+-2+{AB} ダメージ d10+14+{AtkB} ▼100%以上 ---------- {精神}+4+{DB}dx(7+{CB})+2+-2+{AB} ダメージ d10+16+{AtkB} ### ■コンボ: 切断 【切断】:コンセントレイトLv3+コントロールソート+コンバットシステムLv2+抜き打ちLv2+爪剣Lv4(+形状変化:剛Lv4+ワイヤーウィップ) メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 10m 100↓/武器をワイヤーウィップに持ち換え、【精神】で白兵攻撃を行う。C値を-[Lv]=7、対象のドッジダイスをー[(Lv*2)+1=5]個、自分の命中ダイスを+[Lv+1=3]個、攻撃力を+[Lv*2=8]する。

100↓/【精神】で白兵攻撃を行う。C値を-[Lv]=7、対象のドッジダイスをー1個、自分の命中ダイスを+[Lv+1=3]個、攻撃力を+[Lv*2=8]する。/抜き打ちなし
:侵蝕値10

~~~

100↑/武器をワイヤーウィップに持ち換え、【精神】で白兵攻撃を行う。C値を-[Lv]=7、対象のドッジダイスをー[(Lv*2)+1=7]個、自分の命中ダイスを+[Lv+1=4]個、攻撃力を+[Lv*2=10]する。

100↑/【精神】で白兵攻撃を行う。C値を-[Lv]=7、対象のドッジダイスをー1個、自分の命中ダイスを+[Lv+1=4]個、攻撃力を+[Lv*2=10]する。/抜き打ちなし
:侵蝕値10

~~~

〈縮地〉後は〈バックスタブ〉によって攻撃力+20。
〈エクスマキナ〉:これを組み合わせた場合、判定の達成値を+10。Lv回/シナリオ制限。
:侵蝕値+4 @侵蝕+13 ▼100%未満 ---------- {精神}+3+{DB}dx(7+{CB})+2+-2+{AB} ダメージ d10+22+{AtkB} ▼100%以上 ---------- {精神}+4+{DB}dx(7+{CB})+2+-2+{AB} ダメージ d10+26+{AtkB} ### ■コンボ: 乱斬 【乱斬】:コンセントレイトLv3+コントロールソート+コンバットシステムLv2+抜き打ちLv2+爪剣Lv4+形なき剣Lv1+要の陣形Lv2(+形状変化:剛Lv4+ワイヤーウィップ) メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 5体 / 10m 100↓/武器をワイヤーウィップに持ち換え、【精神】で白兵攻撃を行う。C値を-[Lv]=7、対象のドッジダイスをー[(Lv*2)+(Lv)+1=6]個、自分の命中ダイスを+[Lv+1=3]個、攻撃力を+[Lv*2=8]する。

100↓/【精神】で白兵攻撃を行う。C値を-[Lv]=7、対象のドッジダイスをー[(Lv)+1=2]個、自分の命中ダイスを+[Lv+1=3]個、攻撃力を+[Lv*2=8]する。/抜き打ちなし
:侵蝕値15

~~~

100↑/武器をワイヤーウィップに持ち換え、【精神】で白兵攻撃を行う。C値を-[Lv]=7、対象のドッジダイスをー[(Lv*2)+(Lv)+1=9]個、自分の命中ダイスを+[Lv+1=4]個、攻撃力を+[Lv*2=10]する。

100↑/【精神】で白兵攻撃を行う。C値を-[Lv]=7、対象のドッジダイスをー[(Lv)+1=3]個、自分の命中ダイスを+[Lv+1=4]個、攻撃力を+[Lv*2=10]する。/抜き打ちなし
:侵蝕値15

~~~

〈縮地〉後は〈バックスタブ〉によって攻撃力+20。
〈エクスマキナ〉:これを組み合わせた場合、判定の達成値を+10。Lv回/シナリオ制限。
:侵蝕値+4 @侵蝕+18 ▼100%未満 ---------- {精神}+3+{DB}dx(7+{CB})+2+-2+{AB} ダメージ d10+22+{AtkB} ▼100%以上 ---------- {精神}+4+{DB}dx(7+{CB})+2+-2+{AB} ダメージ d10+26+{AtkB} ### ■コンボ: 灰塵 【灰塵】:コンセントレイトLv3+コントロールソート+コンバットシステムLv2+形なき剣Lv1+爪剣Lv4+死神の爪Lv1(+形状変化:剛Lv4+ワイヤーウィップ) メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 10m 100↓/【精神】で白兵攻撃を行う。C値を-[Lv]=7、対象のドッジダイスをー[(Lv)+1=2]個、自分の命中ダイスを+[Lv+1=3]個、攻撃力を+[Lv*2=8]する。ガード不可。

~~~

100↑/【精神】で白兵攻撃を行う。C値を-[Lv]=7、対象のドッジダイスをー[(Lv)+1=3]個、自分の命中ダイスを+[Lv+1=4]個、攻撃力を+[Lv*2=10]する。ガード不可。

~~~

〈縮地〉後は〈バックスタブ〉によって攻撃力+20。
〈エクスマキナ〉:これを組み合わせた場合、判定の達成値を+10。Lv回/シナリオ制限。
:侵蝕値+4 @侵蝕+17 ▼100%未満 ---------- {精神}+3+{DB}dx(7+{CB})+2+-2+{AB} ダメージ d10+22+{AtkB} ▼100%以上 ---------- {精神}+4+{DB}dx(7+{CB})+2+-2+{AB} ダメージ d10+26+{AtkB} ### ■コンボ: 肉斬骨断 【肉斬骨断】:自動触手Lv4 オートアクション / / 自動成功 / 単体 / 至近 オート【肉斬骨断(自動触手Lv4)】
100↓/自分がガードを行う際、攻撃してきた対象に[Lv*3=12]点のダメージを与える。1回/ラウンド制限

100↑/自分がガードを行う際、攻撃してきた対象に[Lv*3=15]点のダメージを与える。1回/ラウンド制限 @侵蝕+2 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10+12+{AtkB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10+15+{AtkB} ### ■コンボ: 死中活与 【死中活与】:妖精の手Lv1 オートアクション / ― / 自動成功 / 単体 / 視界 オート【死中活与(妖精の手Lv1)】
対象が判定のダイスを振った直後に使用し、ダイス目一つを10にする。Lv回/シナリオ @侵蝕+4 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: 覇気 【覇気】:デビルストリングLv2 オートアクション / / 自動成功 / 単体 / 視界 オート【覇気(デビルストリングLv2)】
対象が「タイミング:オート」のエフェクトを使用した直後に使用。エフェクトを打ち消す。Lv回/シナリオ @侵蝕+6 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: 瞬歩 【瞬歩】:命のカーテンLv1+崩れずの群れLv1 オートアクション / / 自動成功 / 単体 / 効果参照 オート【瞬歩(命のカーテンLv1+崩れずの群れLv1)】
ダメージロールの直前に行う。あなたは10m以内の対象にカバーリングを行う。あなたが行動済みでも使用でき、また行動済みにならない。Lv回/シナリオ。

オート【状況判断(崩れずの群れLv1)】
ダメージロールの直前に行う。あなたは同エンゲージの対象にカバーリングを行う。あなたが行動済みでも使用でき、また行動済みにならない。1回/メインプロセス制限
:侵蝕値+2 @侵蝕+6 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 //肉体=1 //感覚=1 //精神=4 //社会=3 ### ■技能 //白兵=2 //回避=0 //射撃=0 //知覚=0 //RC=0 //意志=1 //交渉=0 //調達=9 //運転:二輪=2 //情報:裏社会=1