//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 6+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+6+{AB} 〈意志〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈知識:医療〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈知識:上司のやる気を出させる方法〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:UGN〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:裏社会〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 主よ、憐れめよ(キリエ・エレイソン) 【|主よ、憐れめよ《キリエ・エレイソン》】:〈死神の瞳〉4〈停滞空間〉1〈悪魔の影〉1〈因果歪曲〉1〈コンセイトレイト:バロール〉1 メジャーアクション / RC / 対決 / 範囲(選択) / 視界 対象の次の攻撃に7(8.9)D追加。C値-2(3)。リアクション不可能。行動値0に変更。範囲(選択) @侵蝕+18 ▼60 ---------- 6++{DB}dx(2+{CB})+6+{AB} ▼80%~99% ---------- 6++{DB}dx(3+{CB})+6+{AB} ▼100% ---------- 6++{DB}dx(3+{CB})+6+{AB} ### ■コンボ: 主よ、憐れめよ(キリエ・エレイソン) 【|主よ、憐れめよ《キリエ・エレイソン》】:〈死神の瞳〉5〈停滞空間〉1〈悪魔の影〉1〈因果歪曲〉1〈コンセイトレイト:バロール〉1 メジャーアクション / RC / 対決 / 範囲(選択) / 視界 対象の次の攻撃に7(8.9)D追加。C値-2(3)。リアクション不可能。行動値0に変更。 @侵蝕+15 ▼~79% ---------- 6++{DB}dx(2+{CB})+6+{AB} ▼80%~99% ---------- 6++{DB}dx(3+{CB})+6+{AB} ▼100%~ ---------- 6++{DB}dx(3+{CB})+6+{AB} ### ■コンボ: 悪魔の力(マスターテリオン) 【|悪魔の力《マスターテリオン》】:〈死神の瞳〉5〈悪魔の影〉1〈因果歪曲〉1〈コンセイトレイト:バロール〉1 メジャーアクション / RC / 対決 / 単体 / 視界 対象の次の攻撃5(6.7)D追加。C値-2。リアクション不可能。範囲(選択) @侵蝕+13 ▼~79% ---------- 6++{DB}dx(2+{CB})+6+{AB} ▼80%~99% ---------- 6++{DB}dx(3+{CB})+6+{AB} ▼100%~ ---------- 6++{DB}dx(3+{CB})+6+{AB} ### ■コンボ: 悪魔の力(マスターテリオン) 【|悪魔の力《マスターテリオン》】:〈死神の瞳〉5〈悪魔の影〉1〈コンセイトレイト:バロール〉1 メジャーアクション / RC / 対決 / 単体 / 視界 対象の次の攻撃に7(8.9)D追加。C値-2。リアクション不可能。 @侵蝕+10 ▼60 ---------- 6++{DB}dx(1+{CB})+6+{AB} ▼80%~99% ---------- 6++{DB}dx(2+{CB})+6+{AB} ▼100% ---------- 6++{DB}dx(3+{CB})+6+{AB} ### ■コンボ: 陣頭指揮 【陣頭指揮】:〈戦術〉5〈ファンアウト〉1 セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 範囲(選択) / 至近 対象の命中D+5(6.7)。対象は戦闘移動可。 @侵蝕+10 ▼~79% ---------- 5+{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼80%~99% ---------- 6+{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%~ ---------- 7+{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能