//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 10+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈射撃〉判定 10+{DB}dx(10+{CB})+6+{AB}
〈知覚〉判定 10+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈情報:FH〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: 見えざる腕
【見えざる腕】:赤き弾+天からの眼+コンセ
メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 武器(10m)
マイナー:オプティカルレンズ
武器:対象の装甲値-5として換算
エンブレム:攻撃力+1d10
Dロイス:攻撃力+2d10
@侵蝕+6
▼60% ----------
10++2+1+{DB}dx(8+{CB})+6+-1+{AB}
ダメージ d10+5+10+10+3d10+{AtkB}
▼80% ----------
10+2+2+{DB}dx(8+{CB})+6+-1+{AB}
ダメージ d10+5+10+10+3d10+{AtkB}
▼100% ----------
10+3+3+{DB}dx(7+{CB})+6+-1+{AB}
ダメージ d10+5+12+10+3d10+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能