//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB}
〈回避〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈意志〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
### ■コンボ: セットアップ戦闘準備
【セットアップ戦闘準備】:原初の黄:ソードマスターLV5
セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 単体 / 至近
ラウンド間:指定した武器による攻撃の達成値+1518
@侵蝕+3
### ■コンボ: メジャー攻撃
【メジャー攻撃】:シャドーテンタクルスLV1+リミットブレイクLV2+原初の灰:鮮血の修羅LV8
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 10m
シナリオ23回制限/メインプロセス終了後にHPダメージ5点を受ける
この攻撃によって1点でもHPダメージを与えた場合、対象はクリンナッププロセス時に7080点のHPダメージを受ける
60%未満:達成値期待値25.7/命中率88.8%/ダメ期30.4
100%以上:達成値期待値31.2/命中率95.9%/ダメ期34.5
(ドッジ側10dx10+3想定)
@侵蝕+13
▼100%未満 ----------
3++{DB}dx(10+{CB})+4+15-3+{AB}
ダメージ d10+11+1D+{AtkB}
▼100%以上 ----------
3++{DB}dx(10+{CB})+4+18-3+{AB}
ダメージ d10+11+1D+{AtkB}
### ■コンボ: メジャー攻撃2
【メジャー攻撃2】:シャドーテンタクルスLV1+原初の灰:鮮血の修羅LV8
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 10m
メインプロセス終了後にHPダメージ5点を受ける
この攻撃によって1点でもHPダメージを与えた場合、対象はクリンナッププロセス時に7080点のHPダメージを受ける
120%以上:達成値期待値31.2/命中率95.9%/ダメ期34.5
130%以上:達成値期待値31.8/命中率96.3%/ダメ期35
@侵蝕+9
▼120%以上 ----------
3++{DB}dx(10+{CB})+4+18-3+{AB}
ダメージ d10+11+1D+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能