//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB} 〈回避〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:UGN〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} ### ■コンボ: 猫流・獣抜刀(ねこりゅう・じゅうばっとう) 【猫流・獣抜刀(ねこりゅう・じゅうばっとう)】:獣の力+形なき剣+アニマルテイマー+コンセントレイト:オルクス メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 刀の一撃を決め込む。猫の力を借りたかなり独特の構えである。
@侵蝕+9 ▼100%未満 ---------- 4+4+{DB}dx(8+{CB})+3+-1+{AB} ダメージ d10+11+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 4+5+{DB}dx(7+{CB})+3+-1+{AB} ダメージ d10+13+{AtkB} ### ■コンボ: 猫流・赫ノ舞(ねこりゅう・あかのまい) 【猫流・赫ノ舞(ねこりゅう・あかのまい)】:フルパワーアタック(日本刀込み) セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 自身 / ― 力を溜め、一撃に備える。独特な構えを見せる。 @侵蝕+4 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10+10+{AtkB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10+15+{AtkB} ### ■コンボ: 猫流・獣乱舞(ねこりゅう・けものらんぶ) 【猫流・獣乱舞(ねこりゅう・けものらんぶ)】:獣の力+形なき剣+アニマルテイマー+コンセントレイト:オルクス(フルパワーアタック及び日本刀混み) メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 猫の力を借り、獣のように猛々しくも軽やかに舞い、対象に乱撃を与える。 @侵蝕+9 ▼100%未満 ---------- 4+4+{DB}dx(8+{CB})+3+-1+{AB} ダメージ d10+21+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 4+5+{DB}dx(7+{CB})+3+-1+{AB} ダメージ d10+28+{AtkB} ### ■コンボ: 猫流・昏都主(ねこりゅう・くらとす) 【猫流・昏都主(ねこりゅう・くらとす)】:力の法則 オートアクション / ― / 自動成功 / 単体 / 視界 力の神を自身に呼び出し、対象に力を与える構えをとる。 @侵蝕+4 ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10+5D+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能