◆キャラクターメモ◆ PL:メントス PC:ふじわら・かねしげ CN:代行人(ホワイトナイト) SYND:バロール×モルフェウス+ノイマン W/C:UGNチルドレンB/高校生 【ロイス】 1.D:古代種 2.旧友:ベルナール・ブルム ○懐旧/悔悟 3.幼子:テレーズ・ブルム ○庇護/憐憫 4.協力?:椎名レイン ○連帯感/無関心 5.任意: / 6.任意: / 7.任意: / 【アイテム】 ・強化服 行動:0/ドッジ:0/装甲値:1 ・コネ:UGN幹部 〈情報:UGN〉判定ダイス+2個 ・専門家:レネゲイド 〈知識:レネゲイド〉判定ダイス+2個 ◆チャットパレット◆ choice[,] 1D10 シーン登場 2D10 衝動判定 :侵蝕率+ 侵蝕率上昇 ------------------肉体---------------- ({肉体}+{ダイスボーナス})DX@10 【肉体】 ({肉体}+{ダイスボーナス})DX+{白兵}@10 〈白兵〉 ({肉体}+{ダイスボーナス})DX+{回避}@10 〈回避〉 ({肉体}+{ダイスボーナス})DX+{運転:}@10 〈運転:〉 ------------------感覚---------------- ({感覚}+{ダイスボーナス})DX@10 【感覚】 ({感覚}+{ダイスボーナス})DX+{射撃}@10 〈射撃〉 ({感覚}+{ダイスボーナス})DX+{知覚}@10 〈知覚〉 ({感覚}+{ダイスボーナス})DX+{芸術:}@10 〈芸術:〉 ------------------精神---------------- ({精神}+{ダイスボーナス})DX@10 【精神】 ({精神}+{ダイスボーナス})DX+{RC}@10 〈RC〉 ({精神}+{ダイスボーナス})DX+{意志}@10 〈意志〉 ({精神}+{ダイスボーナス})DX+{知識:}@10 〈知識:〉 ------------------社会---------------- ({社会}+{ダイスボーナス})DX@10 【社会】 ({社会}+{ダイスボーナス})DX+{交渉}@10 〈交渉〉 ({社会}+{ダイスボーナス})DX+{調達}@10 〈調達〉 ({社会}+{ダイスボーナス})DX+{情報:UGN}@10 〈情報:UGN〉 ({社会}+{ダイスボーナス})DX+{情報:}@10 〈情報:〉 ------------------コネ---------------- ({社会}+{ダイスボーナス}+2)DX+({情報:UGN}+0)@10 〈情報:UGN〉([コネ:UGN幹部]使用時) ({精神}+{ダイスボーナス}+2)DX+({知識:}+0)@10 〈情報:レネゲイド〉([専門家:レネゲイド]使用時) ------------------エフェクト宣言---------------- ・100%未満 《リザレクト》LV1 タイミング:オート/難易度:自動成功/対象:自身/射程:至近/侵蝕値:効果参照 HPを(LV)D点回復、ただし同値だけ侵蝕値上昇 1D10 《リザレクト》 :侵蝕率+ 《リザレクト》侵蝕率上昇 《ハンドレッドガンズ》LV1 タイミング:マイナー/難易度:自動成功/対象:自身/射程:至近/侵蝕値:3 射撃武器を1つ作成、シーン間装備 :侵蝕率+3 《ハンドレッドガンズ》侵蝕率上昇 《コンダクト》LV1 タイミング:イニシアチブ/難易度:自動成功/対象:単体/射程:至近/侵蝕値:10 イニシアチブプロセスにメインプロセスを行う、ただし自身は対象にできず、対象は未行動でなければならない。シナリオ1回、他エフェクトと組み合わせ不可 :侵蝕率+10 《コンダクト》侵蝕率上昇 ・100%以上 《ハンドレッドガンズ》LV2 タイミング:マイナー/難易度:自動成功/対象:自身/射程:至近/侵蝕値:3 射撃武器を1つ作成、シーン間装備 :侵蝕率+3 《ハンドレッドガンズ》侵蝕率上昇 《コンダクト》LV2 タイミング:イニシアチブ/難易度:自動成功/対象:単体/射程:至近/侵蝕値:10 イニシアチブプロセスにメインプロセスを行う、ただし自身は対象にできず、対象は未行動でなければならない。シナリオ1回、他エフェクトと組み合わせ不可 :侵蝕率+10 《コンダクト》侵蝕率上昇 ───────コンボデータ─────── ◆マイナー◆ ・100%未満 コンボ【鍛造】《ハンドレッドガンズ》LV1+《ダブルクリエイト》LV1 タイミング:マイナー/難易度:自動成功/対象:自身/射程:至近/侵蝕値:6 射撃武器を2つ作成、シーン間装備 :侵蝕率+6 コンボ【鍛造】侵蝕率上昇 ・100%以上 コンボ【鍛造】《ハンドレッドガンズ》LV2+《ダブルクリエイト》LV2 タイミング:マイナー/難易度:自動成功/対象:自身/射程:至近/侵蝕値:6 射撃武器を2つ作成、シーン間装備 :侵蝕率+6 コンボ【鍛造】侵蝕率上昇 ──────────────────────── ◆メジャー◆ ・ミドル用 コンボ【撃刀】《コンセントレイト:バロール》LV2+《瞬速の刃》LV2+《巨人の斧》LV2 タイミング:メジャー/難易度:対決/対象:単体/射程:30m/侵蝕値:8/攻撃力:11 ({感覚}+3-2+{ダイスボーナス})DX+({射撃}+0)@(10-2) コンボ【撃刀】命中判定 D10+11 コンボ【撃刀】ダメージロール :侵蝕率+8 コンボ【撃刀】侵蝕率上昇 ・100%未満 コンボ【二天一流(偽)】《コンセントレイト:バロール》LV2+《瞬速の刃》LV2+《巨人の斧》LV2+《マルチウェポン》LV1 タイミング:メジャー/難易度:対決/対象:単体/射程:30m/侵蝕値:11/攻撃力:16 ({感覚}+3-2+{ダイスボーナス})DX+({射撃}-4)@(10-2) コンボ【二天一流(偽)】命中判定 D10+16 コンボ【二天一流(偽)】ダメージロール :侵蝕率+11 コンボ【二天一流(偽)】侵蝕率上昇 ・100%以上 コンボ【二天一流(偽)】《コンセントレイト:バロール》LV3+《瞬速の刃》LV3+《巨人の斧》LV3+《マルチウェポン》LV2 タイミング:メジャー/難易度:対決/対象:単体/射程:30m/侵蝕値:11/攻撃力:21 ({感覚}+4-2+{ダイスボーナス})DX+({射撃}-3)@(10-3) コンボ【二天一流(偽)】命中判定 D10+21 コンボ【二天一流(偽)】ダメージロール :侵蝕率+11 コンボ【二天一流(偽)】侵蝕率上昇 ──────────────────────── ◆奥義(120%以上)◆ ・160%未満 コンボ【二天一流(改)】《コンセントレイト:バロール》LV3+《瞬速の刃》LV3+《巨人の斧》LV3+《マルチウェポン》LV2+《戦神の祝福》LV3+《フラットシフト》LV2 タイミング:メジャー/難易度:対決/対象:単体/射程:30m/侵蝕値:0/攻撃力:7D+21 ({感覚}+4-2+{ダイスボーナス})DX+({射撃}-3)@(10-3) コンボ【二天一流(改)】命中判定 D10+7D10+21 コンボ【二天一流(改)】ダメージロール ・160%以上 コンボ【二天一流(改)】《コンセントレイト:バロール》LV4+《瞬速の刃》LV4+《巨人の斧》LV4+《マルチウェポン》LV3+《戦神の祝福》LV4+《フラットシフト》LV3 タイミング:メジャー/難易度:対決/対象:単体/射程:30m/侵蝕値:0/攻撃力:8D+26 ({感覚}+5-2+{ダイスボーナス})DX+({射撃}-2)@(10-3) コンボ【二天一流(改)】命中判定 D10+8D10+26 コンボ【二天一流(改)】ダメージロール ──────────────────────── //肉体=1 //感覚=4 //精神=2 //社会=2 //白兵=0 //回避=1 //運転:=0 //射撃=6 //知覚=0 //芸術:=0 //RC=1 //意志=0 //知識:=0 //交渉=0 //調達=0 //情報:UGN=1 //情報:=0 ### ■能力値 //肉体=1 //感覚=4 //精神=2 //社会=2 ### ■技能 //白兵=0 //回避=1 //射撃=6 //知覚=0 //RC=1 //意志=0 //交渉=0 //調達=0 //情報:UGN=1