//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 {肉体}+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 {感覚}+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 {精神}+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 {社会}+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 {肉体}+{DB}dx(10+{CB})+{白兵}+{AB} 〈回避〉判定 {肉体}+{DB}dx(10+{CB})+{回避}+{AB} 〈射撃〉判定 {感覚}+{DB}dx(10+{CB})+{射撃}+{AB} 〈知覚〉判定 {感覚}+{DB}dx(10+{CB})+{知覚}+{AB} 〈RC〉判定 {精神}+{DB}dx(10+{CB})+{RC}+{AB} 〈意志〉判定 {精神}+{DB}dx(10+{CB})+{意志}+{AB} 〈交渉〉判定 {社会}+{DB}dx(10+{CB})+{交渉}+{AB} 〈調達〉判定 {社会}+{DB}dx(10+{CB})+{調達}+{AB} 〈知識:医療〉判定 {精神}+{DB}dx(10+{CB})+{知識:医療}+{AB} 〈情報:UGN〉判定 {社会}+{DB}dx(10+{CB})+{情報:UGN}+{AB} ### ■コンボ: 余命宣告 【余命宣告】:死神の瞳+黒星の門+CL:バロール メジャーアクション / RC / 対決 / 単体 / 視界 命中時、次に受ける攻撃のダメージ+LV+2Dする
この攻撃でダメージを与えられない @侵蝕+7 ▼100%未満 ---------- {精神}+4+{DB}dx(8+{CB})+4+{AB} ▼100%以上 ---------- {精神}+5+{DB}dx(7+{CB})+4+{AB} ### ■コンボ: 余命宣告 【余命宣告】:死神の瞳+黒星の門+CL:バロール+因果歪曲 メジャーアクション / RC / 対決 / 範囲(選択) / 視界 命中時、次に受ける攻撃のダメージ+LV+2Dする
この攻撃でダメージを与えられない @侵蝕+10 ▼100%未満 ---------- {精神}+4+{DB}dx(8+{CB})+4+{AB} ▼100%以上 ---------- {精神}+5+{DB}dx(7+{CB})+4+{AB} ### ■コンボ: 死刑宣告 【死刑宣告】:死神の瞳+黒星の門+CL:バロール+悪魔の影 メジャーアクション / RC / 対決 / 単体 / 視界 命中時、次に受ける攻撃のダメージ+LV+2Dする
次に受ける攻撃に対してリアクションが行えない
この攻撃でダメージを与えられない @侵蝕+12 ▼100%未満 ---------- {精神}+4+{DB}dx(7+{CB})+4+{AB} ▼100%以上 ---------- {精神}+5+{DB}dx(8+{CB})+4+{AB} ### ■コンボ: 死刑宣告 【死刑宣告】:死神の瞳+黒星の門+CL:バロール+悪魔の影+因果歪曲 メジャーアクション / RC / 対決 / 範囲(選択) / 視界 命中時、次に受ける攻撃のダメージ+LV+2Dする
次に受ける攻撃に対してリアクションが行えない
この攻撃でダメージを与えられない
@侵蝕+15 ▼100%未満 ---------- {精神}+4+{DB}dx(7+{CB})+4+{AB} ▼100%以上 ---------- {精神}+5+{DB}dx(8+{CB})+4+{AB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 //肉体=1 //感覚=2 //精神=5 //社会=2 ### ■技能 //白兵=0 //回避=0 //射撃=0 //知覚=0 //RC=4 //意志=1 //交渉=0 //調達=2 //知識:医療=2 //情報:UGN=3