//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 {肉体}+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 {感覚}+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 {精神}+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 {社会}+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 {肉体}+{DB}dx(10+{CB})+{白兵}+{AB}
〈回避〉判定 {肉体}+{DB}dx(10+{CB})+{回避}+{AB}
〈射撃〉判定 {感覚}+{DB}dx(10+{CB})+{射撃}+{AB}
〈知覚〉判定 {感覚}+{DB}dx(10+{CB})+{知覚}+{AB}
〈RC〉判定 {精神}+{DB}dx(10+{CB})+{RC}+{AB}
〈意志〉判定 {精神}+{DB}dx(10+{CB})+{意志}+{AB}
〈交渉〉判定 {社会}+{DB}dx(10+{CB})+{交渉}+{AB}
〈調達〉判定 {社会}+{DB}dx(10+{CB})+{調達}+{AB}
〈知識:医療〉判定 {精神}+{DB}dx(10+{CB})+{知識:医療}+{AB}
〈情報:UGN〉判定 {社会}+{DB}dx(10+{CB})+{情報:UGN}+{AB}
### ■コンボ: 余命宣告
【余命宣告】:死神の瞳+黒星の門+CL:バロール
メジャーアクション / RC / 対決 / 単体 / 視界
命中時、次に受ける攻撃のダメージ+LV+2Dする
この攻撃でダメージを与えられない
@侵蝕+7
▼100%未満 ----------
{精神}+4+{DB}dx(8+{CB})+4+{AB}
▼100%以上 ----------
{精神}+5+{DB}dx(7+{CB})+4+{AB}
### ■コンボ: 余命宣告
【余命宣告】:死神の瞳+黒星の門+CL:バロール+因果歪曲
メジャーアクション / RC / 対決 / 範囲(選択) / 視界
命中時、次に受ける攻撃のダメージ+LV+2Dする
この攻撃でダメージを与えられない
@侵蝕+10
▼100%未満 ----------
{精神}+4+{DB}dx(8+{CB})+4+{AB}
▼100%以上 ----------
{精神}+5+{DB}dx(7+{CB})+4+{AB}
### ■コンボ: 死刑宣告
【死刑宣告】:死神の瞳+黒星の門+CL:バロール+悪魔の影
メジャーアクション / RC / 対決 / 単体 / 視界
命中時、次に受ける攻撃のダメージ+LV+2Dする
次に受ける攻撃に対してリアクションが行えない
この攻撃でダメージを与えられない
@侵蝕+12
▼100%未満 ----------
{精神}+4+{DB}dx(7+{CB})+4+{AB}
▼100%以上 ----------
{精神}+5+{DB}dx(8+{CB})+4+{AB}
### ■コンボ: 死刑宣告
【死刑宣告】:死神の瞳+黒星の門+CL:バロール+悪魔の影+因果歪曲
メジャーアクション / RC / 対決 / 範囲(選択) / 視界
命中時、次に受ける攻撃のダメージ+LV+2Dする
次に受ける攻撃に対してリアクションが行えない
この攻撃でダメージを与えられない
@侵蝕+15
▼100%未満 ----------
{精神}+4+{DB}dx(7+{CB})+4+{AB}
▼100%以上 ----------
{精神}+5+{DB}dx(8+{CB})+4+{AB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
//肉体=1
//感覚=2
//精神=5
//社会=2
### ■技能
//白兵=0
//回避=0
//射撃=0
//知覚=0
//RC=4
//意志=1
//交渉=0
//調達=2
//知識:医療=2
//情報:UGN=3