:HP+ :HP- :HP= :ロイス+ :ロイス- :ロイス= :侵蝕率+ :侵蝕率- :侵蝕率= :財産点+ :財産点- :財産点= {侵蝕率}+1d10 登場orリザレクト {侵蝕率}+2d10 衝動 {最も高い能力値までのダイス}d10+{侵蝕率} ジェネシフト {侵蝕率}-d10 Eロイス {侵蝕率}-{ロイス}d10 等倍振り {侵蝕率}-({ロイス}*2)d10 倍振り {侵蝕率}-({ロイス}*3)d10 三倍振り //侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 {肉体}+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 {感覚}+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 {精神}+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 {社会}+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 {肉体}+{DB}dx(10+{CB})+{白兵}+{AB} 〈回避〉判定 {肉体}+{DB}dx(10+{CB})+{回避}+{AB} 〈射撃〉判定 {感覚}+{DB}dx(10+{CB})+{射撃}+{AB} 〈知覚〉判定 {感覚}+{DB}dx(10+{CB})+{知覚}+{AB} 〈RC〉判定 {精神}+{DB}dx(10+{CB})+{RC}+{AB} 〈意志〉判定 {精神}+{DB}dx(10+{CB})+{意志}+{AB} 〈交渉〉判定 {社会}+{DB}dx(10+{CB})+{交渉}+{AB} 〈調達〉判定 {社会}+{DB}dx(10+{CB})+{調達}+{AB} 〈芸術:歌唱〉判定 {感覚}+{DB}dx(10+{CB})+{芸術:歌唱}+{AB} 〈芸術:ダンス〉判定 {感覚}+{DB}dx(10+{CB})+{芸術:ダンス}+{AB} 〈芸術:料理〉判定 {感覚}+{DB}dx(10+{CB})+{芸術:料理}+{AB} 〈芸術:楽器演奏〉判定 {感覚}+{DB}dx(10+{CB})+{芸術:楽器演奏}+{AB} 〈情報:ヒーロー〉判定 {社会}+{DB}dx(10+{CB})+{情報:ヒーロー}+{AB} ### ■コンボ: ダンシング・ウィンドストーム 【ダンシング・ウィンドストーム】:狂想の旋律Lv5+限界突破Lv2 セットアッププロセス / / 自動成功 / 自身 / 至近 荒れ狂う暴風を表す旋律を口にし自身のレネゲイドを活性化させる。
使用時にはなるべく周りの人には耳をふさぐようにお願いするらしい。

100%未満:+15
100%以上:+18
160%以上:+21
限界突破では援護の風を指定 @侵蝕+5+3(+2) ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: WILD FANG 【WILD FANG】:コンセントレイト:ハヌマーンLv2+大裁断Lv5 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 8ビートのリズムに乗って踊るように攻撃する基本式。
本気で怒ると更にリズムが早くなる。
(暴走前提) @侵蝕+5 ▼100%未満 ---------- {肉体}+5+{DB}dx(8+{CB})+5+2+{AB} ダメージ d10+15+11+{AtkB} ▼100%以上 ---------- {肉体}+5+{DB}dx(7+{CB})+5+2+{AB} ダメージ d10+18+11+{AtkB} ▼160%以上 ---------- {肉体}+5+{DB}dx(7+{CB})+5+2+{AB} ダメージ d10+21+11+{AtkB} ### ■コンボ: あなたの風が吹くから 【あなたの風が吹くから】:援護の風Lv7+ウィンドブレスLv3 オートアクション / / / / 補助よりにスタイルを変え始めたことで会得した。
応援ソングだねぇとは本人の談。

100%未満:+7個、+9
100%以上:+8個、+12
160%以上:+9個、+15 @侵蝕+4 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: 星は空高く 【星は空高く】:激情の早鐘Lv1 オートアクション / / 自動成功 / 自身 / 至近 高まる心臓の鼓動にステップを合わせる。
半ば無意識に口ずさむメロディーにより更に加速するらしいとのこと。 @侵蝕+4 ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 //肉体=3 //感覚=2 //精神=2 //社会=2 ### ■技能 //白兵=5 //回避=1 //射撃=0 //知覚=0 //RC=1 //意志=0 //交渉=0 //調達=1 //芸術:歌唱=3 //芸術:ダンス=3 //芸術:料理=1 //芸術:楽器演奏=1 //情報:ヒーロー=1