//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+5+{AB} 〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+-2+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈芸術:料理〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:FH〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} ### ■コンボ: 影烏 【影烏】:《千変万化の影》 マイナーアクション / 射撃 / 自動成功 / 自身 / 至近 シーン間、射撃のレベル+(lv+1)
敵の周囲を影に包んだ上で、武器を烏型の影で覆い自在に動かす @侵蝕+2 ▼100%未満 ---------- 2++{DB}dx(+{CB})+5+{AB} ▼100%以上 ---------- 2++{DB}dx(+{CB})+5+{AB} ### ■コンボ: 闇裂く一線 【闇裂く一線】:《C:ノイマン》+《マルチウェポン》+《ヴァリアブルウェポン》+《コントロールソート》+《影縛りの魔弾》 メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 武器 命中でラウンド間対象のガード値-(lv×3) @侵蝕+13 ▼100%未満 ---------- 5+3+{DB}dx(8+{CB})+5+3+{AB} ▼100%以上 ---------- 5+3+{DB}dx(7+{CB})+5+4+{AB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能