//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈回避〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈射撃〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈知覚〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈情報:FH〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: 瀉血<霞>
【瀉血<霞>】:鮮血の奏者
セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 自身 / 視界
HP1点消費
HP2点消費
@侵蝕+3
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
ダメージ d10+18+{AtkB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
ダメージ d10+21+{AtkB}
### ■コンボ: 瀉血<砂刃>
【瀉血<砂刃>】:インフィニティウェポン+赫き重刃
マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
HP1点消費
HP2点消費
@侵蝕+8
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
ダメージ d10+34+{AtkB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
ダメージ d10+41+{AtkB}
### ■コンボ: 瀉血<流れ>
【瀉血<流れ>】:C:モル+カスタマイズ
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近
@侵蝕+4
▼100%未満 ----------
3+3+2+DB+{DB}dx(8+{CB})+1+{AB}
▼100%以上 ----------
3+4+2+DB+{DB}dx(7+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: 瀉血<河>
【瀉血<河>】:C:ブラム+カスタマイズ+赫き腕
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 視界
@侵蝕+7
▼100%未満 ----------
3+3+2+DB+{DB}dx(8+{CB})+1+{AB}
ダメージ d10+3+{AtkB}
▼100%以上 ----------
3+4+2+DB+{DB}dx(7+{CB})+1+{AB}
ダメージ d10+6+{AtkB}
### ■コンボ: 瀉血<自己>
【瀉血<自己>】:C:ブラム+カスタマイズ+赫き腕+ドッペルゲンガー
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 視界
ガード不可 シナリオ2回
@侵蝕+12
▼100%未満 ----------
3+3+2+DB+{DB}dx(8+{CB})+1+{AB}
ダメージ d10+3⁺5+{AtkB}
▼100%以上 ----------
3+4+2+DB+{DB}dx(7+{CB})+1+{AB}
ダメージ d10+6⁺5+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能