//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈回避〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈知覚〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈情報:FH〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 瀉血<霞> 【瀉血<霞>】:鮮血の奏者 セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 自身 / 視界 HP1点消費
HP2点消費 @侵蝕+3 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10+18+{AtkB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10+21+{AtkB} ### ■コンボ: 瀉血<砂刃> 【瀉血<砂刃>】:インフィニティウェポン+赫き重刃 マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 HP1点消費
HP2点消費 @侵蝕+8 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10+34+{AtkB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10+41+{AtkB} ### ■コンボ: 瀉血<流れ> 【瀉血<流れ>】:C:モル+カスタマイズ メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 @侵蝕+4 ▼100%未満 ---------- 3+3+2+DB+{DB}dx(8+{CB})+1+{AB} ▼100%以上 ---------- 3+4+2+DB+{DB}dx(7+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 瀉血<河> 【瀉血<河>】:C:ブラム+カスタマイズ+赫き腕 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 視界 @侵蝕+7 ▼100%未満 ---------- 3+3+2+DB+{DB}dx(8+{CB})+1+{AB} ダメージ d10+3+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 3+4+2+DB+{DB}dx(7+{CB})+1+{AB} ダメージ d10+6+{AtkB} ### ■コンボ: 瀉血<自己> 【瀉血<自己>】:C:ブラム+カスタマイズ+赫き腕+ドッペルゲンガー メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 視界 ガード不可 シナリオ2回 @侵蝕+12 ▼100%未満 ---------- 3+3+2+DB+{DB}dx(8+{CB})+1+{AB} ダメージ d10+3⁺5+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 3+4+2+DB+{DB}dx(7+{CB})+1+{AB} ダメージ d10+6⁺5+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能