【エフェクト】 《ワーディング》/★$/オート$   /自動  /シーン   /視界/-$  /非オーヴァードのエキストラ化 《リザレクト》 /1$ /気絶時$   /自動  /自身    /-  /[SL]d$/コスト分のHPで復活 《一閃》(白猿の額冠) /1 /メジャー/対決/  /武器/2   /全力移動の後、白兵攻撃を行う 《炎神の怒り》  /3 /メジャー  /    /    / /3   /技能【肉体】 判定ダイス+4(5) HP3失う 《煉獄魔人》 /3 /メジャー   /対決 /単体    /  /3   /《炎神の怒り》と併用。攻撃力9(12)し、《炎神の怒り》のHPコストを無しにする 《C:サラマンダー》  /2 /メジャー  /    /      /  /2   /C値-Lv(7まで) 《炎陣》    /1 /オート   /自動成功/自身    /至近/2   /至近カバーリング 《氷盾》    /3 /オート   /自動成功/自身    /至近/2   /ガード値+15(20) 【アンラッキーインフェルノ】(《一閃》+)《炎神の怒り》3《煉獄魔人》3《C:サラマンダー》2 / 侵蝕+8(10) / 射程至近の白兵攻撃 (+8)dx+4@8 (+9)dx+4@7 d10+(+9) d10+(+12) 【デザートディーヴァ】(《炎陣》+)《氷盾》3 / 侵蝕2(4) / ガード or 至近カバーリング+ガード c(-15) 氷盾のみ c(-15-6) 氷盾+ガードシールド c(-15-10) 氷盾+レオニダス専用武装 2d10 レオニダス専用武装1 侵蝕+2 [装甲]防弾防刃ジャケット(3) 白猿の額冠(5) レオニダス専用武装2(5) レオニダス(10) 【アイテム】 ▼[FH]ガードシールド / 8 / / 白兵 / 〈白兵〉 / 0 / 1 / 6 / 至近 / ①.PE p.38 ②.ラウンド1回。この武器によるガード値+5 ▼※専用武装1 / / / 白兵 / 〈白兵〉 / 0 / 5 / 10 / 至近 / ①「AFH-04 レオニダス」に搭乗している場合にのみ使用可能 ②ラウンド1回、この武器によるガードのガード値+2D。侵蝕+2 ▼※ナイフ / / / 白兵/射撃 / 〈白兵〉〈射撃〉 / -1 / 2 / 0 / 至近/10m / ①効果なし ②「傭兵キット」による常備化 ▼[FH]キーンナイフ / / / 白兵/射撃 / 〈白兵〉〈射撃〉 / 0 / 5 / 1 / 至近/10m / ①PE p.38 ②装甲-5 ▼※拳銃 / / / 射撃 / 〈射撃〉 / -1 / 3 / - / 20m / ①効果なし ②「傭兵キット」による常備化 ▼※専用武装2 / / / 防具 / 5 / -2 / -5 / ①「AFH-04 レオニダス」に搭乗している場合にのみ使用可能 ②.ヴィークル搭乗時、ヴィークルの装甲などに加算される ③.搭乗者に防具があればさらに加算される ④.ガード時にオートで使用。ガード中、装甲無視の攻撃に装甲を適用できる。 ⑤.④の効果を使った場合、この防具を破壊する。 ▼※防弾防刃ジャケット / / / 防具 / 3 / - / - / ①効果なし ②「傭兵キット」による常備化 ▼遺産:白猿の額冠 / / / 防具※ / 5 / +3 / - / ①契約者は理性的なふるまいを要求される ②暴走するたび、HPを5D失う ③ハヌマーンのエフェクトを1Lvで取得する ▼傭兵キット / 0 / 0 / / / ①.DR p.133。自動取得アイテム。以下のアイテムを取得する。 ②.データがあるアイテム『ナイフ、拳銃、防弾防刃ジャケット、携帯電話、応急手当キット』 ③.データが無いアイテム『強化栄養バー、水筒、双眼鏡、水濾過キット、発煙筒、位置発振ビーコン、NBC警告計』 ▼※応急手当キット / / / / / ①メジャーアクションで使用。対象のHPを2d10回復する ②戦闘中には使用できない ③「傭兵キット」による常備化 ▼思い出の一品 / 2 / /   /    / ①<意志>の達成値+1 ▼コネ:正規軍 / 1 / / コネ / 〈情報:軍事〉 / ①<情報:軍事>の判定ダイス+2 ②クロドヴァ公国正規軍の軍人と付き合いがある ▼コネ:政府機関 / 1 / / コネ / 〈情報:クロドヴァ〉 / ①<情報:クロドヴァ>の判定ダイス+2 ②クロドヴァ公国政府や国連機関、NGOなどに特別なパイプを持っている人物 ▼コネ:ミラージュ戦友 / 1 / / コネ / 〈情報:ミラージュ〉 / ①<情報:ミラージュ>の判定ダイス+2 ②デザートミラージュに所属する隊員。基地職員なども含む。 ▼コネ:手配師 / 1 / / コネ / 〈調達〉 / ①シナリオ1回。<調達>の判定ダイス+3 ▼コネ:手配師(2) / 1 / / コネ / 〈調達〉 / ①シナリオ1回。<調達>の判定ダイス+3 ▼コネ:手配師(3) / 1 / / コネ / 〈調達〉 / ①シナリオ1回。<調達>の判定ダイス+3 ### ■判定 【肉体】判定 4dx(10) 【感覚】判定 1dx(10) 【精神】判定 2dx(10) 【社会】判定 5dx(10) 〈白兵〉判定 4dx(10)+12 〈回避〉判定 4dx(10) 〈射撃〉判定 1dx(10) 〈知覚〉判定 1dx(10) 〈RC〉判定 2dx(10) 〈意志〉判定 2dx(10)+6 〈交渉〉判定 5dx(10) 〈調達〉判定 5dx(10)+5 〈運転:〉判定 4dx(10) 〈芸術:〉判定 1dx(10) 〈知識:医療〉判定 2dx(10)+2 〈情報:軍事〉判定 5dx(10)+2 〈情報:ミラージュ〉判定 5dx(10)+4 〈情報:クロドヴァ〉判定 5dx(10)+2 ### ■コンボ: アンラッキーインフェルノ 【アンラッキーインフェルノ】:《炎神の怒り》3+《煉獄魔人》3+《コンセントレイト:サラマンダー》2 (+《一閃》 ) メジャーアクション / 白兵 / 自動成功 / 単体 / 武器 ①《一閃》を組み合わせた場合、()内の数値を適用する
②武器一覧
・ガードシールド[攻1 命0 至近]
・レオニダス[攻5 命0 至近]
・ナイフ[攻2 命-1 至近]
・専用武装1[攻5 命0 至近 搭乗時のみ]
・キーンナイフ[攻5 命0 至近 装甲-5] @侵蝕+810 ▼100%未満 ---------- 4+4dx(8)+12 ダメージ d10+9+武器 ▼100%以上 ---------- 4+5dx(7)+12 ダメージ d10+12+武器 ### ■コンボ: デザートヴィーナス 【デザートヴィーナス】:《氷盾》3 / 《炎陣》 オートアクション / / 自動成功 / 自身 / 至近 ①ガードの際に使用、ガード値を+1520する
②《炎陣》を使用した場合、()内の数値を適用し、至近のキャラクターをカバーリングする。 @侵蝕+24 ▼100%未満 ---------- dx()+ ▼100%以上 ---------- dx()+ ### ■代入式 ### ### ■能力値 ### ■技能