【エフェクト】
《ワーディング》/★$/オート$ /自動 /シーン /視界/-$ /非オーヴァードのエキストラ化
《リザレクト》 /1$ /気絶時$ /自動 /自身 /- /[SL]d$/コスト分のHPで復活
《一閃》(白猿の額冠) /1 /メジャー/対決/ /武器/2 /全力移動の後、白兵攻撃を行う
《炎神の怒り》 /3 /メジャー / / / /3 /技能【肉体】 判定ダイス+4(5) HP3失う
《煉獄魔人》 /3 /メジャー /対決 /単体 / /3 /《炎神の怒り》と併用。攻撃力9(12)し、《炎神の怒り》のHPコストを無しにする
《C:サラマンダー》 /2 /メジャー / / / /2 /C値-Lv(7まで)
《炎陣》 /1 /オート /自動成功/自身 /至近/2 /至近カバーリング
《氷盾》 /3 /オート /自動成功/自身 /至近/2 /ガード値+15(20)
【アンラッキーインフェルノ】(《一閃》+)《炎神の怒り》3《煉獄魔人》3《C:サラマンダー》2 / 侵蝕+8(10) / 射程至近の白兵攻撃
(+8)dx+4@8
(+9)dx+4@7
d10+(+9)
d10+(+12)
【デザートディーヴァ】(《炎陣》+)《氷盾》3 / 侵蝕2(4) / ガード or 至近カバーリング+ガード
c(-15) 氷盾のみ
c(-15-6) 氷盾+ガードシールド
c(-15-10) 氷盾+レオニダス専用武装
2d10 レオニダス専用武装1 侵蝕+2
[装甲]防弾防刃ジャケット(3) 白猿の額冠(5) レオニダス専用武装2(5) レオニダス(10)
【アイテム】
▼[FH]ガードシールド / 8 / / 白兵 / 〈白兵〉 / 0 / 1 / 6 / 至近 / ①.PE p.38 ②.ラウンド1回。この武器によるガード値+5
▼※専用武装1 / / / 白兵 / 〈白兵〉 / 0 / 5 / 10 / 至近 / ①「AFH-04 レオニダス」に搭乗している場合にのみ使用可能 ②ラウンド1回、この武器によるガードのガード値+2D。侵蝕+2
▼※ナイフ / / / 白兵/射撃 / 〈白兵〉〈射撃〉 / -1 / 2 / 0 / 至近/10m / ①効果なし
②「傭兵キット」による常備化
▼[FH]キーンナイフ / / / 白兵/射撃 / 〈白兵〉〈射撃〉 / 0 / 5 / 1 / 至近/10m / ①PE p.38 ②装甲-5
▼※拳銃 / / / 射撃 / 〈射撃〉 / -1 / 3 / - / 20m / ①効果なし ②「傭兵キット」による常備化
▼※専用武装2 / / / 防具 / 5 / -2 / -5 / ①「AFH-04 レオニダス」に搭乗している場合にのみ使用可能 ②.ヴィークル搭乗時、ヴィークルの装甲などに加算される ③.搭乗者に防具があればさらに加算される ④.ガード時にオートで使用。ガード中、装甲無視の攻撃に装甲を適用できる。 ⑤.④の効果を使った場合、この防具を破壊する。
▼※防弾防刃ジャケット / / / 防具 / 3 / - / - / ①効果なし ②「傭兵キット」による常備化
▼遺産:白猿の額冠 / / / 防具※ / 5 / +3 / - / ①契約者は理性的なふるまいを要求される
②暴走するたび、HPを5D失う ③ハヌマーンのエフェクトを1Lvで取得する
▼傭兵キット / 0 / 0 / / / ①.DR p.133。自動取得アイテム。以下のアイテムを取得する。 ②.データがあるアイテム『ナイフ、拳銃、防弾防刃ジャケット、携帯電話、応急手当キット』 ③.データが無いアイテム『強化栄養バー、水筒、双眼鏡、水濾過キット、発煙筒、位置発振ビーコン、NBC警告計』
▼※応急手当キット / / / / / ①メジャーアクションで使用。対象のHPを2d10回復する ②戦闘中には使用できない ③「傭兵キット」による常備化
▼思い出の一品 / 2 / / / / ①<意志>の達成値+1
▼コネ:正規軍 / 1 / / コネ / 〈情報:軍事〉 / ①<情報:軍事>の判定ダイス+2 ②クロドヴァ公国正規軍の軍人と付き合いがある
▼コネ:政府機関 / 1 / / コネ / 〈情報:クロドヴァ〉 / ①<情報:クロドヴァ>の判定ダイス+2 ②クロドヴァ公国政府や国連機関、NGOなどに特別なパイプを持っている人物
▼コネ:ミラージュ戦友 / 1 / / コネ / 〈情報:ミラージュ〉 / ①<情報:ミラージュ>の判定ダイス+2 ②デザートミラージュに所属する隊員。基地職員なども含む。
▼コネ:手配師 / 1 / / コネ / 〈調達〉 / ①シナリオ1回。<調達>の判定ダイス+3
▼コネ:手配師(2) / 1 / / コネ / 〈調達〉 / ①シナリオ1回。<調達>の判定ダイス+3
▼コネ:手配師(3) / 1 / / コネ / 〈調達〉 / ①シナリオ1回。<調達>の判定ダイス+3
### ■判定
【肉体】判定 4dx(10)
【感覚】判定 1dx(10)
【精神】判定 2dx(10)
【社会】判定 5dx(10)
〈白兵〉判定 4dx(10)+12
〈回避〉判定 4dx(10)
〈射撃〉判定 1dx(10)
〈知覚〉判定 1dx(10)
〈RC〉判定 2dx(10)
〈意志〉判定 2dx(10)+6
〈交渉〉判定 5dx(10)
〈調達〉判定 5dx(10)+5
〈運転:〉判定 4dx(10)
〈芸術:〉判定 1dx(10)
〈知識:医療〉判定 2dx(10)+2
〈情報:軍事〉判定 5dx(10)+2
〈情報:ミラージュ〉判定 5dx(10)+4
〈情報:クロドヴァ〉判定 5dx(10)+2
### ■コンボ: アンラッキーインフェルノ
【アンラッキーインフェルノ】:《炎神の怒り》3+《煉獄魔人》3+《コンセントレイト:サラマンダー》2 (+《一閃》 )
メジャーアクション / 白兵 / 自動成功 / 単体 / 武器
①《一閃》を組み合わせた場合、()内の数値を適用する
②武器一覧
・ガードシールド[攻1 命0 至近]
・レオニダス[攻5 命0 至近]
・ナイフ[攻2 命-1 至近]
・専用武装1[攻5 命0 至近 搭乗時のみ]
・キーンナイフ[攻5 命0 至近 装甲-5]
@侵蝕+810
▼100%未満 ----------
4+4dx(8)+12
ダメージ d10+9+武器
▼100%以上 ----------
4+5dx(7)+12
ダメージ d10+12+武器
### ■コンボ: デザートヴィーナス
【デザートヴィーナス】:《氷盾》3 / 《炎陣》
オートアクション / / 自動成功 / 自身 / 至近
①ガードの際に使用、ガード値を+1520する
②《炎陣》を使用した場合、()内の数値を適用し、至近のキャラクターをカバーリングする。
@侵蝕+24
▼100%未満 ----------
dx()+
▼100%以上 ----------
dx()+
### ■代入式
###
### ■能力値
### ■技能