//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈RC〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈意志〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈交渉〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈情報:UGN〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
### ■コンボ: Try it
【Try it】:戦術+ファンアウト
セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 範囲(選択) / 至近
対象がこのラウンド中に行うメジャーのダイスを+Lv個する。
自身不可。
戦闘移動を行う。
@侵蝕+10
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■コンボ: Try out
【Try out】:戦術
セットアッププロセス / ― / 自動成功 / シーン(選択) / 視界
対象がこのラウンド中に行うメジャーのダイスを+Lv個する。
自身不可。
@侵蝕+6
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■コンボ: add-vice
【add-vice】:戦場の魔術師+導きの華+アドヴァイス
メジャーアクション / ― / 自動成功 / 3体 / 視界
組み合わせた判定の対象を3体に変更する。シナリオ[Lv+1](2/3)回。
対象が次に行うメジャーの判定の達成値を+[Lv*2](10/12)する。購入判定は不可。
次に対象が行うメジャーのC値-1(下限6)、判定のダイス+Lv(5/6)個。
@侵蝕+11
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■コンボ: Le-ad
【Le-ad】:導きの華+アドヴァイス
メジャーアクション / ― / 自動成功 / 単体 / 視界
組み合わせた判定の対象を3体に変更する。シナリオ[Lv+1](2/3)回。
対象が次に行うメジャーの判定の達成値を+[Lv*2](10/12)する。購入判定は不可。
次に対象が行うメジャーのC値-1(下限6)、判定のダイス+Lv(5/6)個。
@侵蝕+8
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■コンボ: Assi-st
【Assi-st】:支援射撃
オートアクション / / 自動成功 / 単体 / 武器
「技能:〈射撃〉」の武器を装備中、対象が判定を行う直前に使用する。対象の判定のダイスを+Lv個する。射程は装備している武器の射程となる。自身不可。ラウンド一回。
@侵蝕+2
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能