//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈情報:UGN〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} ### ■コンボ: Try it 【Try it】:戦術+ファンアウト セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 範囲(選択) / 至近 対象がこのラウンド中に行うメジャーのダイスを+Lv個する。
自身不可。
戦闘移動を行う。 @侵蝕+10 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: Try out 【Try out】:戦術 セットアッププロセス / ― / 自動成功 / シーン(選択) / 視界 対象がこのラウンド中に行うメジャーのダイスを+Lv個する。
自身不可。 @侵蝕+6 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: add-vice 【add-vice】:戦場の魔術師+導きの華+アドヴァイス メジャーアクション / ― / 自動成功 / 3体 / 視界 組み合わせた判定の対象を3体に変更する。シナリオ[Lv+1](2/3)回。
対象が次に行うメジャーの判定の達成値を+[Lv*2](10/12)する。購入判定は不可。
次に対象が行うメジャーのC値-1(下限6)、判定のダイス+Lv(5/6)個。 @侵蝕+11 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: Le-ad 【Le-ad】:導きの華+アドヴァイス メジャーアクション / ― / 自動成功 / 単体 / 視界 組み合わせた判定の対象を3体に変更する。シナリオ[Lv+1](2/3)回。
対象が次に行うメジャーの判定の達成値を+[Lv*2](10/12)する。購入判定は不可。
次に対象が行うメジャーのC値-1(下限6)、判定のダイス+Lv(5/6)個。 @侵蝕+8 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: Assi-st 【Assi-st】:支援射撃 オートアクション / / 自動成功 / 単体 / 武器 「技能:〈射撃〉」の武器を装備中、対象が判定を行う直前に使用する。対象の判定のダイスを+Lv個する。射程は装備している武器の射程となる。自身不可。ラウンド一回。 @侵蝕+2 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能