//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+5+{AB} 〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈調達〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+8+{AB} 〈情報:UGN〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB} 〈情報:噂話〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:アカデミア〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: Order 【Order】:〈コンセントレイト:ノイマン〉 + 〈スキルフォーカス〉 メジャーアクション / 調達 / 購入難易度 / アイテム / ※ラッキーメダル、Aランク:スペシャリスト適用
 潜伏者適用コンボは1シナリオ3回まで、1シーン1回まで。 @侵蝕+4 ▼100%未満(潜伏者) ---------- 4++{DB}dx(7+{CB})+8+9+1+10+{AB} ▼100%以上(潜伏者) ---------- 4++{DB}dx(7+{CB})+8+11+1+10+{AB} ▼100%未満 ---------- 4++{DB}dx(7+{CB})+8+9+1+{AB} ▼100%以上 ---------- 4++{DB}dx(7+{CB})+8+11+1+{AB} ### ■コンボ: Shooting 【Shooting】:〈コンセントレイト:ノイマン〉 + 〈コントロールソート〉 + 〈コンバットシステム〉 メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 武器 / 武器 ・チェーンガン:搭乗状態、肉体8のキャラのみ使用可能。同エンゲージ不可。
・アンチマテリアルライフル:1シナリオ1回まで。ガード不可。同エンゲージ不可。
・ヘヴィマシンガン:搭乗状態でない場合、戦闘移動・全力移動不可。
・大型擲弾砲:同エンゲージ不可。マイナーアクションを使用することで、対象を「対象:範囲」に変更する。この効果は1シナリオ1回まで。 @侵蝕+7 ▼100%未満(ヘヴィマシンガン) ---------- 4+4+{DB}dx(7+{CB})+5+-3+{AB} ダメージ d10+12+{AtkB} ▼100%未満(大型擲弾砲) ---------- 4+4+{DB}dx(7+{CB})+5+-4+{AB} ダメージ d10+15+{AtkB} ▼100%未満(チェーンガン) ---------- 4+4+{DB}dx(7+{CB})+5+-2+{AB} ダメージ d10+15+{AtkB} ▼100%未満(アンチマテリアルライフル) ---------- 4+4+{DB}dx(7+{CB})+5+{AB} ダメージ d10+20+{AtkB} ### ■コンボ: Hell Fire 【Hell Fire】:〈コンセントレイト:ノイマン〉 + 〈コントロールソート〉 + 〈コンバットシステム〉 + 〈オーバーロード〉 メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 武器 / 武器 ・共通:メインプロセス終了後、武器は破壊される。
・チェーンガン:搭乗状態、肉体8のキャラのみ使用可能。同エンゲージ不可。
・アンチマテリアルライフル:1シナリオ1回まで。ガード不可。同エンゲージ不可。
・ヘヴィマシンガン:搭乗状態でない場合、戦闘移動・全力移動不可。
・大型擲弾砲:同エンゲージ不可。マイナーアクションを使用することで、対象を「対象:範囲」に変更する。この効果は1シナリオ1回まで。 @侵蝕+10 ▼100%以上(ヘヴィマシンガン) ---------- 4+5+{DB}dx(7+{CB})+5+-3+{AB} ダメージ d10+24+{AtkB} ▼100%以上(大型擲弾砲) ---------- 4+5+{DB}dx(7+{CB})+5+-4+{AB} ダメージ d10+30+{AtkB} ▼100%以上(チェーンガン) ---------- 4+5+{DB}dx(7+{CB})+5+-2+{AB} ダメージ d10+30+{AtkB} ▼100%以上(アンチマテリアルライフル) ---------- 4+5+{DB}dx(7+{CB})+5+{AB} ダメージ d10+40+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能