//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+6+{AB}
〈回避〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
### ■コンボ: 万骨自在遍路
【万骨自在遍路】:アタックプログラム
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近
ばんこつじざいへんろ
自らの肉体の骨一つ一つに至るまで正確に理解し,有効な攻撃を行う。
@侵蝕+2
▼100%未満 ----------
4++{DB}dx(+{CB})+6+14+{AB}
ダメージ d10+9+{AtkB}
▼100%以上 ----------
4++{DB}dx(+{CB})+6+16+{AB}
ダメージ d10+9+{AtkB}
### ■コンボ: 自死決殺修験
【自死決殺修験】:アタックプログラム+雷鳴の申し子
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近
使用後HPが0になる。
じしけっさつしゅうけん
自らを殺してでも目的を達成させる為の修練を想起し,相手に必殺の一撃を与える。
@侵蝕+7
▼100%未満 ----------
4++{DB}dx(+{CB})+6+14+{AB}
ダメージ d10+[最大HP-現在HP]+9+{AtkB}
▼100%以上 ----------
4++{DB}dx(+{CB})+6+16+{AB}
ダメージ d10+[最大HP-現在HP]+9+{AtkB}
### ■コンボ: 銘■未明 幻想■し
【銘■未明 幻想■し】:アタックプログラム+雷鳴の申し子+バリアクラッカー
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近
使用後HPが0になる。ガー不,装甲無視。
己の精神を抑制し,一つの銘も無き刃とすることで防御不能の一撃を放つ。
@侵蝕+11
▼80%~99% ----------
4++{DB}dx(+{CB})+6+14+{AB}
ダメージ d10+[最大HP-現在HP]+9+{AtkB}
▼100%~ ----------
4++{DB}dx(+{CB})+6+16+{AB}
ダメージ d10+[最大HP-現在HP]+9+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能