//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+6+{AB} 〈回避〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} ### ■コンボ: 万骨自在遍路 【万骨自在遍路】:アタックプログラム メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 ばんこつじざいへんろ
自らの肉体の骨一つ一つに至るまで正確に理解し,有効な攻撃を行う。 @侵蝕+2 ▼100%未満 ---------- 4++{DB}dx(+{CB})+6+14+{AB} ダメージ d10+9+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 4++{DB}dx(+{CB})+6+16+{AB} ダメージ d10+9+{AtkB} ### ■コンボ: 自死決殺修験 【自死決殺修験】:アタックプログラム+雷鳴の申し子 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 使用後HPが0になる。

じしけっさつしゅうけん
自らを殺してでも目的を達成させる為の修練を想起し,相手に必殺の一撃を与える。 @侵蝕+7 ▼100%未満 ---------- 4++{DB}dx(+{CB})+6+14+{AB} ダメージ d10+[最大HP-現在HP]+9+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 4++{DB}dx(+{CB})+6+16+{AB} ダメージ d10+[最大HP-現在HP]+9+{AtkB} ### ■コンボ: 銘■未明 幻想■し 【銘■未明 幻想■し】:アタックプログラム+雷鳴の申し子+バリアクラッカー メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 使用後HPが0になる。ガー不,装甲無視。

己の精神を抑制し,一つの銘も無き刃とすることで防御不能の一撃を放つ。
@侵蝕+11 ▼80%~99% ---------- 4++{DB}dx(+{CB})+6+14+{AB} ダメージ d10+[最大HP-現在HP]+9+{AtkB} ▼100%~ ---------- 4++{DB}dx(+{CB})+6+16+{AB} ダメージ d10+[最大HP-現在HP]+9+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能