HP:29 :HP C() //侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 {肉体}+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 {感覚}+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 {精神}+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 {社会}+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 {肉体}+{DB}dx(10+{CB})+{白兵}+{AB} 〈回避〉判定 {肉体}+{DB}dx(10+{CB})+{回避}+{AB} 〈射撃〉判定 {感覚}+{DB}dx(10+{CB})+{射撃}+{AB} 〈知覚〉判定 {感覚}+{DB}dx(10+{CB})+{知覚}+{AB} 〈RC〉判定 {精神}+{DB}dx(10+{CB})+{RC}+{AB} 〈意志〉判定 {精神}+{DB}dx(10+{CB})+{意志}+{AB} 〈交渉〉判定 {社会}+{DB}dx(10+{CB})+{交渉}+{AB} 〈調達〉判定 {社会}+{DB}dx(10+{CB})+{調達}+{AB} 〈知識:〉判定 {精神}+{DB}dx(10+{CB})+{知識:}+{AB} 〈情報:〉判定 {社会}+{DB}dx(10+{CB})+{情報:}+{AB} ### ■コンボ: ブロックモード3 【ブロックモード3】:/-/自動/自身/至近/R間このエフェクトを使用したキャラクターと同じエンゲージにいる任意のキャラクターの行う、あらゆる判定の達成値を-6する。使用後、このエフェクトを使用したキャラクターは行動済みになる。 セットアッププロセス / / / / エンゲージしてきたキャラクターの達成値を2体で合計-12まで引き下げる。つよすぎる説がある。 @侵蝕+ ### ■コンボ: ケージブラッド 【ケージブラッド】:/従者専用アイテム/イニシアチブプロセスで使用。従者のいるエンゲージを封鎖。従者のあらゆる判定ダイス+1。従者が移動するか解除を宣言するまで持続。 イニシアチブ / / / / 廻が1R目の行動終えた後にイニシアチブで入れるところで発動させる。 @侵蝕+ ### ■コンボ: D:領域の盾2 【D:領域の盾2】:/-/自動/自身/至近/シーン2回。従者にかばわせる。対象が行動済みでも使用可能。 オートアクション / / / / 自分のエンゲージにいる従者を犠牲にさせる。また、従者が廻を庇わせるのに追加で宣言してもいい。 @侵蝕+ ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 //肉体=3 //感覚=3 //精神=3 //社会=3 ### ■技能 //白兵=0 //回避=0 //射撃=0 //知覚=0 //RC=0 //意志=0 //交渉=0 //調達=0 //知識:=0 //情報:=0