//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB} 〈回避〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈情報:噂話〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} ### ■コンボ: 練気 【練気】: オートアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 100%↑:巨人の影【Lv2】
シーン中《戦いの予感》LV+2
@侵蝕+6 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: 赤火の呼気 【赤火の呼気】:死神の疾風【Lv1】 イニシアチブ / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 100%↑:死神の疾風【Lv2】
【行動値】+10・攻撃ダメージ+3D/シーン終了か攻撃を行なうまで持続/組み合わせ不可/1シナリオLV回 @侵蝕+5 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: 不動居(ふどうい) 【|不動居《ふどうい》】:尾を喰らう蛇【Lv2】+永劫進化【Lv2】+巨人の影【Lv2】+原初の黄:戦いの予感【Lv8】+原初の白:先陣の火【Lv5】+原初の黒:加速装置【Lv5】+スピードスター【Lv2】 セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 ※《巨人の影》を《戦いの予感》に使用した前提

100%↑:尾を喰らう蛇【Lv2】+永劫進化【Lv2】+巨人の影【Lv2】+原初の黄:戦いの予感【Lv8】+原初の白:先陣の火【Lv5】+原初の黒:加速装置【Lv5】+スピードスター【Lv2】
《戦いの予感》LV+2/ラウンド中原初系エフェクトLV+1/行動値+125/次の攻撃の攻撃力+[現在行動値]・自身リアクション不可/コスト22

@侵蝕+19 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: 六尺首落(ろくしゃくくびおとし) 【|六尺首落《ろくしゃくくびおとし》】:シャドーテンタクルス【Lv1】 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 100%↑:シャドーテンタクルス【Lv2】
射程10m @侵蝕+12 ▼100%未満 ---------- 3++{DB}dx(+{CB})+3+{AB} ▼100%以上 ---------- 3++{DB}dx(+{CB})+3+{AB} ### ■コンボ: 丹田法の訓 【丹田法の訓】:レストレインコマンド【Lv1】 / / / / 暴走を含むバッドステータスを3つまで回復/1シーンLV回 @侵蝕+ ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: 刃下のリアクト 【刃下のリアクト】:悪食の蛇【Lv1】 / / / / オーヴァードに1点でもHPダメージを与えた時に使用/取得しているシーン●回のウロボロスエフェクトひとつの使用回数1回ぶん回復/1シナリオ1回 @侵蝕+ ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能