//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB}
〈回避〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈RC〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈意志〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈情報:噂話〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
### ■コンボ: 練気
【練気】:
オートアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
100%↑:巨人の影【Lv2】
シーン中《戦いの予感》LV+2
@侵蝕+6
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■コンボ: 赤火の呼気
【赤火の呼気】:死神の疾風【Lv1】
イニシアチブ / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
100%↑:死神の疾風【Lv2】
【行動値】+10・攻撃ダメージ+3D/シーン終了か攻撃を行なうまで持続/組み合わせ不可/1シナリオLV回
@侵蝕+5
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■コンボ: 不動居(ふどうい)
【|不動居《ふどうい》】:尾を喰らう蛇【Lv2】+永劫進化【Lv2】+巨人の影【Lv2】+原初の黄:戦いの予感【Lv8】+原初の白:先陣の火【Lv5】+原初の黒:加速装置【Lv5】+スピードスター【Lv2】
セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
※《巨人の影》を《戦いの予感》に使用した前提
100%↑:尾を喰らう蛇【Lv2】+永劫進化【Lv2】+巨人の影【Lv2】+原初の黄:戦いの予感【Lv8】+原初の白:先陣の火【Lv5】+原初の黒:加速装置【Lv5】+スピードスター【Lv2】
《戦いの予感》LV+2/ラウンド中原初系エフェクトLV+1/行動値+125/次の攻撃の攻撃力+[現在行動値]・自身リアクション不可/コスト22
@侵蝕+19
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■コンボ: 六尺首落(ろくしゃくくびおとし)
【|六尺首落《ろくしゃくくびおとし》】:シャドーテンタクルス【Lv1】
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近
100%↑:シャドーテンタクルス【Lv2】
射程10m
@侵蝕+12
▼100%未満 ----------
3++{DB}dx(+{CB})+3+{AB}
▼100%以上 ----------
3++{DB}dx(+{CB})+3+{AB}
### ■コンボ: 丹田法の訓
【丹田法の訓】:レストレインコマンド【Lv1】
/ / / /
暴走を含むバッドステータスを3つまで回復/1シーンLV回
@侵蝕+
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■コンボ: 刃下のリアクト
【刃下のリアクト】:悪食の蛇【Lv1】
/ / / /
オーヴァードに1点でもHPダメージを与えた時に使用/取得しているシーン●回のウロボロスエフェクトひとつの使用回数1回ぶん回復/1シナリオ1回
@侵蝕+
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能