//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+6+{AB}
〈回避〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈意志〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB}
〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
### ■コンボ: 疾風舞い
【疾風舞い】:《C:ハヌマーンLv3》+《一閃Lv1》
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近
セットアップで《活性の霧Lv5》の使用前提
@侵蝕+4
▼100%未満 ----------
5+1+{DB}dx(7+{CB})+6+2-2+{AB}
ダメージ d10+27+{AtkB}
▼100%以上 ----------
5+1+{DB}dx(7+{CB})+6+2-2+{AB}
ダメージ d10+30+{AtkB}
### ■コンボ: 赤火の呼気
【赤火の呼気】:《原初の黄:活性の霧Lv5》
セットアッププロセス / ― / / /
100%未満:ラウンド中の攻撃力+15
100%以上:ラウンド中の攻撃力+118
@侵蝕+3
### ■コンボ: 不動居
【不動居】:《原初の白:フルパワーアタックLv3》+《原初の黄:活性の霧Lv5》
セットアッププロセス / / / /
100%未満:ラウンド中の攻撃力+30
100%以上:ラウンド中の攻撃力+38
@侵蝕+9
### ■コンボ: 乱れ血桜
【乱れ血桜】:《C:ハヌマーンLv3》+《一閃Lv1》+《ライトスピードLv1》
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近
セットアップで《原初の黄:活性の霧Lv5》+《原初の白:フルパワーアタックLv3》の使用を前提
@侵蝕+4+5
▼100%未満 ----------
5+1+{DB}dx(7+{CB})+6+2-2+{AB}
ダメージ d10+42+{AtkB}
▼100%以上 ----------
5+1+{DB}dx(7+{CB})+6+2-2+{AB}
ダメージ d10+50+{AtkB}
### ■コンボ: 一刀骸
【一刀骸】:《原初の紫:復讐の刃》
オートアクション / 白兵 / 自動成功 / 自身 / 至近
@侵蝕+7
▼100%未満 ----------
5+1+{DB}dx(9+{CB})+6+2-2+{AB}
▼100%以上 ----------
5+1+{DB}dx(8+{CB})+6+2-2+{AB}
### ■コンボ: 修羅の貫付け
【修羅の貫付け】:《原初の黒:ラストアクション》
オートアクション / ― / 対決 / 自身 / 至近
戦闘不能時に使用、メインプロセスを行う。
@侵蝕+7
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能