//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+6+{AB} 〈回避〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} ### ■コンボ: 疾風舞い 【疾風舞い】:《C:ハヌマーンLv3》+《一閃Lv1》 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 セットアップで《活性の霧Lv5》の使用前提 @侵蝕+4 ▼100%未満 ---------- 5+1+{DB}dx(7+{CB})+6+2-2+{AB} ダメージ d10+27+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 5+1+{DB}dx(7+{CB})+6+2-2+{AB} ダメージ d10+30+{AtkB} ### ■コンボ: 赤火の呼気 【赤火の呼気】:《原初の黄:活性の霧Lv5》 セットアッププロセス / ― / / / 100%未満:ラウンド中の攻撃力+15
100%以上:ラウンド中の攻撃力+118 @侵蝕+3 ### ■コンボ: 不動居 【不動居】:《原初の白:フルパワーアタックLv3》+《原初の黄:活性の霧Lv5》 セットアッププロセス / / / / 100%未満:ラウンド中の攻撃力+30
100%以上:ラウンド中の攻撃力+38 @侵蝕+9 ### ■コンボ: 乱れ血桜 【乱れ血桜】:《C:ハヌマーンLv3》+《一閃Lv1》+《ライトスピードLv1》 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 セットアップで《原初の黄:活性の霧Lv5》+《原初の白:フルパワーアタックLv3》の使用を前提 @侵蝕+4+5 ▼100%未満 ---------- 5+1+{DB}dx(7+{CB})+6+2-2+{AB} ダメージ d10+42+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 5+1+{DB}dx(7+{CB})+6+2-2+{AB} ダメージ d10+50+{AtkB} ### ■コンボ: 一刀骸 【一刀骸】:《原初の紫:復讐の刃》 オートアクション / 白兵 / 自動成功 / 自身 / 至近 @侵蝕+7 ▼100%未満 ---------- 5+1+{DB}dx(9+{CB})+6+2-2+{AB} ▼100%以上 ---------- 5+1+{DB}dx(8+{CB})+6+2-2+{AB} ### ■コンボ: 修羅の貫付け 【修羅の貫付け】:《原初の黒:ラストアクション》 オートアクション / ― / 対決 / 自身 / 至近 戦闘不能時に使用、メインプロセスを行う。 @侵蝕+7 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能