//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 {肉体}+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 {感覚}+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 {精神}+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 {社会}+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 {肉体}+{DB}dx(10+{CB})+{白兵}+{AB} 〈回避〉判定 {肉体}+{DB}dx(10+{CB})+{回避}+{AB} 〈射撃〉判定 {感覚}+{DB}dx(10+{CB})+{射撃}+{AB} 〈知覚〉判定 {感覚}+{DB}dx(10+{CB})+{知覚}+{AB} 〈RC〉判定 {精神}+{DB}dx(10+{CB})+{RC}+{AB} 〈意志〉判定 {精神}+{DB}dx(10+{CB})+{意志}+{AB} 〈交渉〉判定 {社会}+{DB}dx(10+{CB})+{交渉}+{AB} 〈調達〉判定 {社会}+{DB}dx(10+{CB})+{調達}+{AB} 〈情報:UGN〉判定 {社会}+{DB}dx(10+{CB})+{情報:UGN}+{AB} ### ■コンボ: ELiM!NAT0R 【ELiM!NAT0R】:フルオープン メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 武器参照 / 武器参照 武器 ・試作レーザーランチャー:単体、攻撃力10、補正0、1000m この武器による攻撃のダメージは対象の装甲値に-15(最低0)して算出する。 ・インプラントミサイル:範囲(選択)、攻撃力12、補正-3、20m この武器による攻撃を「対象:範囲(選択)」に変更する。この武器は1シナリオ1回まで使用できる。 @侵蝕+7 ▼100%↓ ---------- {感覚}++{DB}dx(+{CB})+8+25+{AB} ダメージ d10+10+7D+{AtkB} ▼100%↑ ---------- {感覚}++{DB}dx(+{CB})+8+25+{AB} ダメージ d10+10+8D+{AtkB} ### ■コンボ: D3STR0Y3R 【D3STR0Y3R】:フルオープン+雷神の降臨 メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 武器参照 / 武器参照 武器 ・試作レーザーランチャー:単体、攻撃力10、補正0、1000m この武器による攻撃のダメージは対象の装甲値に-15(最低0)して算出する。 ・インプラントミサイル:範囲(選択)、攻撃力12、補正-3、20m この武器による攻撃を「対象:範囲(選択)」に変更する。この武器は1シナリオ1回まで使用できる。 @侵蝕+13 ▼100%↑ ---------- {感覚}++{DB}dx(+{CB})+8+25+{AB} ダメージ d10+10+30+8D+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 //肉体=4 //感覚=3 //精神=2 //社会=1 ### ■技能 //白兵=0 //回避=1 //射撃=8 //知覚=0 //RC=1 //意志=1 //交渉=1 //調達=0 //情報:UGN=1