//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 7+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+5+{AB}
〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈交渉〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB}
〈芸術:音楽〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈情報:UGN〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: Beat Hit
【Beat Hit】:ディストーション:白兵+ペネトレイト+コンセントレイト:モルフェウスLv2(+要の陣形)
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 3体 / 武器
剣なら切りつけ、盾なら打ち付け、槍なら突き刺し、斧なら振り下ろす。
シンプルな攻撃だがその衝撃を能力で拡散しビートを刻む。
バックスタブ適用済み
@侵蝕+7(+3)
▼100%未満 ----------
7+-1+{DB}dx(8+{CB})+5+-2+{AB}
ダメージ d10+32+{AtkB}
▼100%以上 ----------
7+-1+{DB}dx(7+{CB})+5+-2+{AB}
ダメージ d10+32+{AtkB}
### ■コンボ: Memories Ride
【Memories Ride】:コンセントレイト:モルフェウスLv2+巨匠の記憶Lv1
メジャーアクション / 解説参照 / / /
物品からの記憶情報を読み取り
最適な行動を取れるようにする妙技。
それでも絵画はセンスが影響して苦手な模様。
@侵蝕+2
▼100%未満 ----------
+1+{DB}dx(8+{CB})++{AB}
▼100%以上 ----------
+2+{DB}dx(7+{CB})++{AB}
### ■コンボ: Invisible Drive
【Invisible Drive】:縮地
オートアクション / / 自動成功 / 自身 / 至近
神速の一歩、どんな距離だろうと一瞬よぉ
実質使ったメインプロセスの白兵攻撃力に
@侵蝕+2
### ■コンボ: Switch On
【Switch On】:アクセルLv1
セットアッププロセス / / 自動成功 / 単体 / 視界
戦闘開始の合図、自身の中で思考加速の薬剤を生成し
臨戦態勢を整える。
実際の動きとしては人差し指と中指でこめかみ部分を軽く叩く等。
100%未満:行動値+2
100%以上:行動値+4
160%以上:行動値+6
@侵蝕+1
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能