//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 7+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+5+{AB} 〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈交渉〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB} 〈芸術:音楽〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:UGN〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: Beat Hit 【Beat Hit】:ディストーション:白兵+ペネトレイト+コンセントレイト:モルフェウスLv2(+要の陣形) メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 3体 / 武器 剣なら切りつけ、盾なら打ち付け、槍なら突き刺し、斧なら振り下ろす。
シンプルな攻撃だがその衝撃を能力で拡散しビートを刻む。

バックスタブ適用済み @侵蝕+7(+3) ▼100%未満 ---------- 7+-1+{DB}dx(8+{CB})+5+-2+{AB} ダメージ d10+32+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 7+-1+{DB}dx(7+{CB})+5+-2+{AB} ダメージ d10+32+{AtkB} ### ■コンボ: Memories Ride 【Memories Ride】:コンセントレイト:モルフェウスLv2+巨匠の記憶Lv1 メジャーアクション / 解説参照 / / / 物品からの記憶情報を読み取り
最適な行動を取れるようにする妙技。
それでも絵画はセンスが影響して苦手な模様。 @侵蝕+2 ▼100%未満 ---------- +1+{DB}dx(8+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +2+{DB}dx(7+{CB})++{AB} ### ■コンボ: Invisible Drive 【Invisible Drive】:縮地 オートアクション / / 自動成功 / 自身 / 至近 神速の一歩、どんな距離だろうと一瞬よぉ

実質使ったメインプロセスの白兵攻撃力に
@侵蝕+2 ### ■コンボ: Switch On 【Switch On】:アクセルLv1 セットアッププロセス / / 自動成功 / 単体 / 視界 戦闘開始の合図、自身の中で思考加速の薬剤を生成し
臨戦態勢を整える。
実際の動きとしては人差し指と中指でこめかみ部分を軽く叩く等。

100%未満:行動値+2
100%以上:行動値+4
160%以上:行動値+6 @侵蝕+1 ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能