//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈回避〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} 〈意志〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈運転:二輪〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈情報:裏社会〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} ### ■コンボ: 陽は沈み暴君が生まれる(コロネーション) 【|陽は沈み暴君が生まれる《コロネーション》】:怨念の呪石+極限暴走+背徳の理+喰らわれし贄 セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 「失せろっ!|化け物《ジャーム》共!」

 かつて自分が失った大切な者、それを思い出させる事柄に強い拒絶を示し、暴走状態となる。それに伴い、ウロボロスとしてのエフェクトを最大限発揮する。

🔷怨念の呪石:バッドステータスの暴走を受ける。暴走を受けている間、攻撃のダメージに+2Dする。
🔷極限暴走:オーヴァードに1点でもHPダメージを与えた際に使用する。
🔷背徳の理:判定のダイスを+[Lv×2]個する。
🔷喰らわれし贄:攻撃力を+[Lv×3]する。 @侵蝕+7 ▼100%未満 ---------- +10+{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10++15+2d+{AtkB} ▼100%以上 ---------- +12+{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10++18+2d+{AtkB} ### ■コンボ: 自罰の茨 【自罰の茨】:上記+餓えし影+コンセントレイト メジャーアクション / RC / 対決 / 単体 / 視界  影を茨の鞭のようにして攻撃する。自らをも痛めつけるように戦うため、とても痛々しい。

🔷餓えし影:「攻撃力:+[LV+2]」の射撃攻撃を行う。
🔷コンセントレイト:クリティカル値を-LV(下限値7) @侵蝕+3 ▼100%未満 ---------- 4+10+{DB}dx(8+{CB})+4+{AB} ダメージ d10++3+15+2d+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 4+12+{DB}dx(7+{CB})+4+{AB} ダメージ d10++4+18+2d+{AtkB} ### ■コンボ: 宵の明星(ヴェスパー) 【|宵の明星《ヴェスパー》】:怨念の呪石+極限暴走+背徳の理+喰らわれし贄+ランナウト セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 「そろそろ、先に進まねぇとな…」

 新しく見つけた戦う"意味"それは覚悟として自身の力にも表れる。壊れそうになるほどの激情を強い意志によって制御することで、より強い力を振るう。

🔷怨念の呪石:バッドステータスの暴走を受ける。暴走を受けている間、攻撃のダメージに+2Dする。
🔷極限暴走:オーヴァードに1点でもHPダメージを与えた際に使用する。
🔷背徳の理:判定のダイスを+[Lv×2]個する。
🔷喰らわれし贄:攻撃力を+[Lv×3]する。
🔷ランナウト=背徳の理:エフェクトを使用する直前に使用。そのエフェクトのLVを+2する。 @侵蝕+13 ▼100%未満 ---------- +14+{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10++15+2d+{AtkB} ▼100%以上 ---------- +16+{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10++18+2d+{AtkB} ### ■コンボ: 明けない夜はない(アマテラス) 【|明けない夜はない《アマテラス》】:上記+原初の黒:プラズマカノン+コンセントレイト+ランナウト メジャーアクション / RC / 対決 / 単体 / 視界 「お前から預かったこの熱量-おもい-で、明日を照らすよ」

 昏く、冷たい影の茨が熱を持ち、燃え盛る炎となって束ねられる。その輝きは彼とその大切なものたちの障害を焼き尽くす。

🔷原初の黒:プラズマカノン:「攻撃力:+[LV×5]」の射撃攻撃を行う。
🔷ランナウト=プラズマカノン:エフェクトを使用する直前に使用。そのエフェクトのLVを+2する。
🔷コンセントレイト:クリティカル値を-LV(下限値7) @侵蝕+15 ▼100%未満 ---------- 4+14+{DB}dx(8+{CB})+4+{AB} ダメージ d10++35+15+2d+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 4+16+{DB}dx(7+{CB})+4+{AB} ダメージ d10++40+18+2d+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能