//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 6+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈交渉〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈情報:UGN〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 『もしも私が人間に成るならば(if(me.become(human)){)』 【『|もしも私が人間に成るならば《if(me.become(human)){》』】:《コンセントレイト:ソラリス》+《絶対の恐怖》+《神の御言葉》+《アンプリフィケイション》+《シュガーラッシュ》 メジャーアクション / 交渉 / 対決 / 単体 / 視界  この攻撃では、対象の装甲値を無視してダメージを算出する。 @侵蝕+18 ▼~100% ---------- 6+0+{DB}dx(8+{CB})+1+{AB} ダメージ d10+72+{AtkB} ### ■コンボ: 『もしも私が誰からも認知されるなら(if(me.knownBy){)』 【『|もしも私が誰からも認知されるなら《if(me.knownBy){》』】:《コンセントレイト:ソラリス》+《絶対の恐怖》+《神の御言葉》+《アンプリフィケイション》+《シュガーラッシュ》+《ポイズンフォッグ》 メジャーアクション / 交渉 / 対決 / 範囲(選択) / 至近  この攻撃では、対象の装甲値を無視してダメージを算出する。 @侵蝕+20 ▼~100% ---------- 6+0+{DB}dx(8+{CB})+1+{AB} ダメージ d10+72+{AtkB} ### ■コンボ: 『もしもあなたが人間でないならば(if(!you.become(inhuman)){)』 【『|もしもあなたが人間でないならば《if(!you.become(inhuman)){》』】:《コンセントレイト:ソラリス》+《絶対の恐怖》+《神の御言葉》+《アンプリフィケイション》+《シュガーラッシュ》+《オーバードーズ》 メジャーアクション / 交渉 / 対決 / 単体 / 視界  この攻撃では、対象の装甲値を無視してダメージを算出する。 @侵蝕+22 ▼100%~160% ---------- 6+0+{DB}dx(7+{CB})+1+{AB} ダメージ d10+105+{AtkB} ▼160%~ ---------- 6+0+{DB}dx(7+{CB})+1+{AB} ダメージ d10+116+{AtkB} ### ■コンボ: 『もしも私以外が誰も人間でないならば(if(!others.become(inhuman)){)』 【『|もしも私以外が誰も人間でないならば《if(!others.become(inhuman)){》』】:《コンセントレイト:ソラリス》+《絶対の恐怖》+《神の御言葉》+《アンプリフィケイション》+《シュガーラッシュ》+《オーバードーズ》+《ポイズンフォッグ》 メジャーアクション / 交渉 / 対決 / 範囲(選択) / 至近  この攻撃では、対象の装甲値を無視してダメージを算出する。 @侵蝕+24 ▼100%~160% ---------- 6+0+{DB}dx(7+{CB})+1+{AB} ダメージ d10+105+{AtkB} ▼160%~ ---------- 6+0+{DB}dx(7+{CB})+1+{AB} ダメージ d10+116+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能