//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 7+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB}
〈射撃〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB}
〈知覚〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈情報:UGN〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: [生成]血流砲'タイタン'
【[生成]血流砲'タイタン'】:赫き猟銃+赫き重刃
マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
腕もしくは脚を切りつける
傷口から出た血を集めて硬め巨大な銃を生成する
@侵蝕+8
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■コンボ: クラッシュバレット'イコル'
【クラッシュバレット'イコル'】:コンセントレイト+死の紅
メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 武器
血液を纏わせた弾丸を放つ
弾丸が敵を貫くことが出来なくても血液が触れればそこから腐食を進めていく
@侵蝕+4
▼100%未満 ----------
7++{DB}dx(8+{CB})+4+{AB}
▼100%以上 ----------
7+1+{DB}dx(7+{CB})+4+{AB}
### ■コンボ: 明日を奪うもの
【明日を奪うもの】:コンセントレイト+死の紅+鮮血の修羅
メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 武器
血液を限界まで砲身に凝縮する
凝縮したものを数秒間1点に向けてレーザーの様に放つ
少しでも触れれば凝縮されて人体に有毒となった血液が身体と拒絶反応を起こしとてつもない苦しみを齎す
@侵蝕+10
▼100%以上 ----------
7++{DB}dx(7+{CB})+4+{AB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能