//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 1d10 …リザレクト/シーン登場ダイス :侵蝕率+ ### ■情報収集判定 1d10 …リザレクト/シーン登場ダイス :侵蝕率+ (1+{DB}+{SDB})dx+1+{AB}@(10) 〈情報:UGN〉判定 ### ■衝動判定 2d10 …衝動侵食 :侵蝕率+ (2+4+{DB})dx+0+{AB}@(10+{CB}) 〈意志〉判定 ### ■戦闘判定 らせんの悪魔 :攻撃力修正+15 …らせんの悪魔 :攻撃力修正+18 …らせんの悪魔(100%以上) :侵蝕率+3 …らせんの悪魔/背徳の理/ヴィークルモーフィング/ヘヴィギャロップ 背徳の理 :DB+10 …背徳の理 :DB+12 …背徳の理(100%以上) :侵蝕率+3 ヴィークルモーフィング :攻撃力修正+ :装甲+ :侵蝕率+3 ヘヴィギャロップ :DB-2 …ヘヴィギャロップ :DB-1 …ヘヴィギャロップ(100%以上) :侵蝕率+3 ブーストアーマー :侵蝕率+2 …ブースト/ハンティングスタイル ハンティングスタイル :侵蝕率+2 …ブースト/ハンティングスタイル (2+2+{DB}+{SDB})dx+0+{AB}@(10+{CB}) 〈白兵〉判定 (2+2+{DB}+{SDB})dx10 〈回避〉判定 {D}d10+{攻撃力修正} …ダメージ :HP=12 …ロイス復活時使用 (2+2+{DB}+{SDB})dx+{AB}@(10+{CB}) 【肉体】判定 (2+2+{DB}+{SDB})dx+{AB}@(10+{CB}) 【感覚】判定 (2+4+{DB}+{SDB})dx+{AB}@(10+{CB}) 【精神】判定 (1+{DB}+{SDB})dx+{AB}@(10+{CB}) 【社会】判定 (2+{DB})dx+0+{AB}@(10+{CB}) 〈射撃〉判定 (2+{DB})dx+1+{AB}@(10+{CB}) 〈知覚〉判定 (4+{DB})dx+1+{AB}@(10+{CB}) 〈RC〉判定 (1+{DB})dx+1+{AB}@(10+{CB}) 〈交渉〉判定 (1+{DB})dx+1+{AB}@(10+{CB}) 〈調達〉判定 ### ■代入式 //DB={ダイス修正} //SDB={侵蝕率ダイスボーナス} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} //D={ダメージ} ### ### ■能力値 ### ■技能