//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 6+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB}
〈意志〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈交渉〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈情報:UGN〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: 全体支援
【全体支援】:癒しの水(Lv2)+中和剤(Lv1)+狂戦士(Lv2)+導きの華(Lv2)+ポイズンフォッグ(Lv1)
メジャーアクション / / 自動成功 / 範囲(選択) / 至近
《効果一覧》
■癒しの水(Lv2)
┗HPを[(Lv)D+【精神】]点回復
■中和剤(Lv1)
┗暴走以外のバッドステータス回復
■狂戦士(Lv2)
┗次のメジャーアクションのダイス+[Lv*2]個&C値-1(下限6)
■導きの華(Lv2)
┗次のメジャーアクションの達成値+[Lv*2]
■ポイズンフォッグ(Lv1)
┗射程:至近、対象:範囲(選択)に変更(1シナリオLv回まで)
■結果
┗射程:至近、対象:範囲(選択)
┗HP+[2D+【精神】]
┗暴走以外のバッドステータス回復
┗次のメジャーアクションのダイス+4個&C値-1&達成値+4
@侵蝕+
### ■コンボ: 射撃
【射撃】:コンセントレイト:ウロボロス(Lv2)+飢えし影(Lv1)+エクスプロージョン(Lv1)
メジャーアクション / RC / 対決 / 単体 / 視界
《効果一覧》
■コンセントレイト:ウロボロス(Lv2)
┗C値-Lv(下限7)
■飢えし影(Lv1)
┗攻撃力+[Lv+2]
■エクスプロージョン(Lv1)
┗攻撃力+8(1シナリオLv回まで)
■結果
┗攻撃力+11
@侵蝕+
▼100%未満 ----------
6++{DB}dx(8+{CB})+3+{AB}
ダメージ d10+11+{AtkB}
▼100%以上 ----------
6++{DB}dx(7+{CB})+3+{AB}
ダメージ d10+12+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能