//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 6+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB} 〈意志〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:UGN〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 全体支援 【全体支援】:癒しの水(Lv2)+中和剤(Lv1)+狂戦士(Lv2)+導きの華(Lv2)+ポイズンフォッグ(Lv1) メジャーアクション / / 自動成功 / 範囲(選択) / 至近 《効果一覧》
■癒しの水(Lv2)
┗HPを[(Lv)D+【精神】]点回復

■中和剤(Lv1)
┗暴走以外のバッドステータス回復

■狂戦士(Lv2)
┗次のメジャーアクションのダイス+[Lv*2]個&C値-1(下限6)

■導きの華(Lv2)
┗次のメジャーアクションの達成値+[Lv*2]

■ポイズンフォッグ(Lv1)
┗射程:至近、対象:範囲(選択)に変更(1シナリオLv回まで)

■結果
┗射程:至近、対象:範囲(選択)
┗HP+[2D+【精神】]
┗暴走以外のバッドステータス回復
┗次のメジャーアクションのダイス+4個&C値-1&達成値+4 @侵蝕+ ### ■コンボ: 射撃 【射撃】:コンセントレイト:ウロボロス(Lv2)+飢えし影(Lv1)+エクスプロージョン(Lv1) メジャーアクション / RC / 対決 / 単体 / 視界 《効果一覧》
■コンセントレイト:ウロボロス(Lv2)
┗C値-Lv(下限7)

■飢えし影(Lv1)
┗攻撃力+[Lv+2]

■エクスプロージョン(Lv1)
┗攻撃力+8(1シナリオLv回まで)


■結果
┗攻撃力+11 @侵蝕+ ▼100%未満 ---------- 6++{DB}dx(8+{CB})+3+{AB} ダメージ d10+11+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 6++{DB}dx(7+{CB})+3+{AB} ダメージ d10+12+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能