◆キャラクターメモ◆ PL:メントス PC:丁嵐護(あたらし・まもる) CN:不確定な切り札(ワイルドカード) SYND:キュマイラ×ハヌマーン W/C:ヒーローA/高校生 【ロイス】 1.D:継承種 2.故郷:東京近郊N市(WH) ○懐旧/不安 3.親友:アンディ(GR) ○友情/不安 4.調査対象:失踪事件 ○好奇心/不安 5.: / 6.: / 7.: / 【アイテム】 ・コネ:噂好きの友人 〈情報:噂話〉判定ダイス+1個、達成値+1 ・コネ:ヒーローマニア 〈情報:ヒーロー〉判定ダイス+1個、達成値+1 ・コネ:情報収集チーム 〈情報:~~〉判定の達成値+2。シナリオ3回 ・パワーソース:ビサイド エフェクトを組み合わせたあらゆる判定ダイス+4個、射程+10m ・†イリーガルモービル あらゆる判定ダイス+4個 ◆チャットパレット◆ choice[,] 1D10 侵蝕率上昇(シーン登場) 2D10 侵蝕率上昇(衝動判定) :侵蝕率+ 侵蝕率上昇 ------------------肉体---------------- ({肉体}+4+{DB})DX@10 【肉体】 ({肉体}+4+{DB})DX+{白兵}@10 〈白兵〉 ({肉体}+4+{DB})DX+{回避}@10 〈回避〉 ({肉体}+4+{DB})DX+{運転:}@10 〈運転:~~〉 ------------------感覚---------------- ({感覚}+4+{DB})DX@10 【感覚】 ({感覚}+4+{DB})DX+{射撃}@10 〈射撃〉 ({感覚}+4+{DB})DX+{知覚}@10 〈知覚〉 ({感覚}+4+{DB})DX+{芸術:}@10 〈芸術:~~〉 ------------------精神---------------- ({精神}+4+{DB})DX@10 【精神】 ({精神}+4+{DB})DX+{RC}@10 〈RC〉 ({精神}+4+{DB})DX+{意志}@10 〈意志〉 ({精神}+4+{DB})DX+{知識:}@10 〈知識:~~〉 ------------------社会---------------- ({社会}+4+{DB})DX@10 【社会】 ({社会}+4+{DB})DX+{交渉}@10 〈交渉〉 ({社会}+4+{DB})DX+{調達}@10 〈調達〉 ({社会}+4+{DB})DX+{情報:ヒーロー}@10 〈情報:ヒーロー〉 ({社会}+4+{DB})DX+{情報:}@10 〈情報:~~〉 ------------------コネ---------------- ({社会}+4+2-1+{DB})DX+({情報:ヒーロー}+1)@10 〈情報:ヒーロー〉([コネ:ヒーローマニア]使用時) ({社会}+4+2-1+{DB})DX+({情報:}+1)@10 〈情報:噂話〉([コネ:噂好きの友人]使用時) ({社会}+4+{DB})DX+({情報:}+2)@10 〈情報:~~〉([コネ:情報収集チーム]使用時) ------------------アイテム---------------- “高性能医療キット” メジャーアクションで使用、HPを3D点回復する。戦闘中は使用不可 3D10 “高性能医療キット”HP回復量 “カテゴリ:ルーキー” 何らかの判定直前に使用、判定ダイス+2個。シナリオ1回 ------------------エフェクト宣言---------------- ・100%未満 《リザレクト》LV1 タイミング:オート/難易度:自動成功/対象:自身/射程:至近/侵蝕値:効果参照 HPを(LV)D点回復、ただし同値だけ侵蝕値上昇 1D10 《リザレクト》 :侵蝕率+ 《リザレクト》侵蝕率上昇 《破壊の爪》LV1 タイミング:マイナー/難易度:自動成功/対象:自身/射程:至近/侵蝕値:3 シーン間素手データを変更 :侵蝕率+3 《破壊の爪》侵蝕率上昇 《フルパワーアタック》LV3 タイミング:セットアップ/難易度:自動成功/対象:自身/射程:至近/侵蝕値:4 ラウンド間行う白兵攻撃の攻撃力+[LV×5] :侵蝕率+4 《フルパワーアタック》侵蝕率上昇 《マイトフォーサムワン》LV1 タイミング:イニシアチブ/難易度:自動成功/対象:自身/射程:至近/侵蝕値:1D10 他エフェクトと組み合わせ不可、即座にメインプロセスを行う。行動済みにならず、行動済みでも行える。シナリオ1回 1D10 《マイトフォーサムワン》侵蝕値 ・100%以上 《破壊の爪》LV2 タイミング:マイナー/難易度:自動成功/対象:自身/射程:至近/侵蝕値:3 シーン間素手データを変更 :侵蝕率+3 《破壊の爪》侵蝕率上昇 《フルパワーアタック》LV4 タイミング:セットアップ/難易度:自動成功/対象:自身/射程:至近/侵蝕値:4 ラウンド間行う白兵攻撃の攻撃力+[LV×5] :侵蝕率+4 《フルパワーアタック》侵蝕率上昇 《激情の早鐘》LV2 タイミング:オート/難易度:自動成功/対象:自身/射程:至近/侵蝕値:4 戦闘不能から回復直後に使用、次に行うメインプロセス終了時まであらゆる判定のC値-1(下限値6)。シナリオLV回 :侵蝕率+4 《激情の早鐘》侵蝕率上昇 《マイトフォーサムワン》LV2 タイミング:イニシアチブ/難易度:自動成功/対象:自身/射程:至近/侵蝕値:1D10 他エフェクトと組み合わせ不可、即座にメインプロセスを行う。行動済みにならず、行動済みでも行える。シナリオ1回 1D10 《マイトフォーサムワン》侵蝕値 ───────コンボデータ─────── ◆ミドルフェイズ用◆ ・マイナーアクション コンボ【呼汪】《破壊の爪》LV1+《完全獣化》LV3 タイミング:マイナー/難易度:自動成功/対象:自身/射程:至近/侵蝕値:9 シーン間素手データ変更、【肉体】を使用した判定ダイス+5個 :侵蝕率+9 コンボ【呼汪】侵蝕率上昇 ・メジャーアクション コンボ【天断】《コンセントレイト:ハヌマーン》LV3+《電光石火》LV3 タイミング:メジャー/難易度:対決/対象:単体/射程:10m/侵蝕値:5/攻撃力:10 メインプロセス終了時HPを1D点失う ({肉体}+4+4+4+{DB})DX+{白兵}@(10-3) コンボ【天断】命中判定 D10+10 コンボ【天断】ダメージロール(ガード有効、装甲値有効) :侵蝕率+5 コンボ【天断】侵蝕率上昇 1D10 コンボ【天断】HP減少量 ──────────────────────── ◆クライマックス-マイナー◆ ・100%未満 コンボ【呼汪】《破壊の爪》LV1+《完全獣化》LV3+《ライトスピード》LV1 タイミング:マイナー/難易度:自動成功/対象:自身/射程:至近/侵蝕値:14 シーン間素手データ変更、戦闘移動を行う。シーン間【肉体】を使用した判定ダイス+5個、メジャーアクションを2回行う :侵蝕率+15 コンボ【呼汪】侵蝕率上昇 ・100%以上 コンボ【呼汪】《破壊の爪》LV2+《完全獣化》LV4+《ライトスピード》LV2 タイミング:マイナー/難易度:自動成功/対象:自身/射程:至近/侵蝕値:14 シーン間素手データ変更、戦闘移動を行う。シーン間【肉体】を使用した判定ダイス+6個、メジャーアクションを2回行う :侵蝕率+15 コンボ【呼汪】侵蝕率上昇 ・2回目 コンボ【呼汪】《完全獣化》LV4+《巨獣の爪牙》LV2 タイミング:マイナー/難易度:自動成功/対象:自身/射程:至近/侵蝕値:6+2D10 シーン間【肉体】を使用した判定ダイス+6個、メジャーアクションを2回行う :侵蝕率+6 《完全獣化》侵蝕率上昇 2D10 《巨獣の爪牙》侵蝕値 ──────────────────────── ◆クライマックス-メジャー◆ ・1回目 コンボ【天断】《コンセントレイト:ハヌマーン》LV4+《電光石火》LV4+《神獣撃》LV4 タイミング:メジャー/難易度:対決/対象:単体/射程:10m/侵蝕値:7/攻撃力:32+6D 《フルパワーアタック》使用後、メインプロセス終了時HPを1D点失う ({肉体}+6+4+4+5+{DB})DX+{白兵}@(10+1-4-1) コンボ【天断】命中判定 D10+12+20+6D10 コンボ【天断】ダメージロール(ガード有効、装甲値有効) :侵蝕率+7 コンボ【天断】侵蝕率上昇 1D10 コンボ【天断】HP減少量 ・2回目160%未満 コンボ【天断】《コンセントレイト:ハヌマーン》LV4+《電光石火》LV4+《神獣撃》LV4 タイミング:メジャー/難易度:対決/対象:単体/射程:10m/侵蝕値:7/攻撃力:32+6D 《フルパワーアタック》使用後、メインプロセス終了時HPを1D点失う ({肉体}+6+4+4+5+{DB})DX+{白兵}@(10-3-1) コンボ【天断】命中判定 D10+12+20+6D10 コンボ【天断】ダメージロール(ガード有効、装甲値有効) :侵蝕率+7 コンボ【天断】侵蝕率上昇 1D10 コンボ【天断】HP減少量 ・2回目160%以上 コンボ【天断】《コンセントレイト:ハヌマーン》LV5+《電光石火》LV5+《神獣撃》LV5 タイミング:メジャー/難易度:対決/対象:単体/射程:10m/侵蝕値:7/攻撃力:39+7D 《フルパワーアタック》使用後、メインプロセス終了時HPを1D点失う ({肉体}+7+4+4+6+{DB})DX+{白兵}@(10-3-1) コンボ【天断】命中判定 D10+14+25+7D10 コンボ【天断】ダメージロール(ガード有効、装甲値有効) :侵蝕率+7 コンボ【天断】侵蝕率上昇 1D10 コンボ【天断】HP減少量 ──────────────────────── //肉体=5 //感覚=1 //精神=1 //社会=2 //白兵=8 //回避=1 //運転:=0 //射撃=0 //知覚=0 //芸術:=0 //RC=1 //意志=0 //知識:=0 //交渉=0 //調達=2 //情報:ヒーロー=1 //情報:=0 ### ■能力値 //肉体=5 //感覚=1 //精神=1 //社会=2 ### ■技能 //白兵=10 //回避=1 //射撃=0 //知覚=0 //RC=1 //意志=0 //交渉=0 //調達=2 //情報:ヒーロー=1