//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 10+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB}
〈回避〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈射撃〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+6+{AB}
〈知覚〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+5+{AB}
〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈交渉〉判定 10+{DB}dx(10+{CB})+11+{AB}
〈調達〉判定 10+{DB}dx(10+{CB})+13+{AB}
〈情報:FH〉判定 10+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: イベイジョン
【イベイジョン】:達成値:13
リアクション / 回避 / 対決 / ― / ―
・達成値:13 でのドッジを行う
@侵蝕+
### ■コンボ: 正規軍:照準用意
【正規軍:照準用意】:《ありえざる存在:ターゲットロック》
セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 単体 / 視界
{ラウンド}対象への攻撃力+12
@侵蝕+
### ■コンボ: 正規軍:整列移動
【正規軍:整列移動】:《影走り》
マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
・戦闘移動を行う
・離脱可
・接触、封鎖無視
・回数制限:4/シナリオ
@侵蝕+
### ■コンボ: 正規軍:統率射撃
【正規軍:統率射撃】:《居合》+《音速攻撃》+〔使用:ヘヴィマシンガン〕+〔効果:【正規軍:照準用意】〕
メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 200m・至近不可
・回数制限:1/ラウンド
@侵蝕+
▼エネミー ----------
3+5+{DB}dx(10+{CB})+6+14-3+{AB}
ダメージ d10+12+12+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能