//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 10+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB} 〈回避〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+6+{AB} 〈知覚〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+5+{AB} 〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 10+{DB}dx(10+{CB})+11+{AB} 〈調達〉判定 10+{DB}dx(10+{CB})+13+{AB} 〈情報:FH〉判定 10+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: イベイジョン 【イベイジョン】:達成値:13 リアクション / 回避 / 対決 / ― / ― ・達成値:13 でのドッジを行う
@侵蝕+ ### ■コンボ: 正規軍:照準用意 【正規軍:照準用意】:《ありえざる存在:ターゲットロック》 セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 単体 / 視界 {ラウンド}対象への攻撃力+12 @侵蝕+ ### ■コンボ: 正規軍:整列移動 【正規軍:整列移動】:《影走り》 マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 ・戦闘移動を行う
・離脱可
・接触、封鎖無視
・回数制限:4/シナリオ
@侵蝕+ ### ■コンボ: 正規軍:統率射撃 【正規軍:統率射撃】:《居合》+《音速攻撃》+〔使用:ヘヴィマシンガン〕+〔効果:【正規軍:照準用意】〕 メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 200m・至近不可 ・回数制限:1/ラウンド @侵蝕+ ▼エネミー ---------- 3+5+{DB}dx(10+{CB})+6+14-3+{AB} ダメージ d10+12+12+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能