//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 {肉体}+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 {感覚}+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 {精神}+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 {社会}+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 {肉体}+{DB}dx(10+{CB})+{白兵}+{AB} 〈回避〉判定 {肉体}+{DB}dx(10+{CB})+{回避}+{AB} 〈射撃〉判定 {感覚}+{DB}dx(10+{CB})+{射撃}+{AB} 〈知覚〉判定 {感覚}+{DB}dx(10+{CB})+{知覚}+{AB} 〈RC〉判定 {精神}+{DB}dx(10+{CB})+{RC}+{AB} 〈意志〉判定 {精神}+{DB}dx(10+{CB})+{意志}+{AB} 〈交渉〉判定 {社会}+{DB}dx(10+{CB})+{交渉}+{AB} 〈調達〉判定 {社会}+{DB}dx(10+{CB})+{調達}+{AB} ### ■コンボ: 『たたっ斬る』 【『たたっ斬る』】:アタック+コンセ メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 ガードされた時そのガード値-5。固定値万歳 @侵蝕+4 ▼100%未満 ---------- {肉体}+1+{DB}dx(8+{CB})+11+17+{AB} ダメージ d10+9+{AtkB} ▼100%以上 ---------- {肉体}+1+{DB}dx(7+{CB})+11+19+{AB} ダメージ d10+9+{AtkB} ### ■コンボ: 『ありったけを』 【『ありったけを』】:アタック+コンセ+MAX(80%↑) メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 ガードされた時そのガード値-5。固定値万歳 @侵蝕+8 ▼100%未満 ---------- {肉体}++{DB}dx(8+{CB})+11+17+{AB} ダメージ d10+19+{AtkB} ▼100%以上 ---------- {肉体}++{DB}dx(7+{CB})+11+19+{AB} ダメージ d10+19+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 //肉体=8 //感覚=1 //精神=2 //社会=1 ### ■技能 //白兵=11 //回避=1 //射撃=1 //知覚=0 //RC=0 //意志=1 //交渉=0 //調達=0