//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} 〈回避〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈情報:噂話〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} ### ■コンボ: “阿比の舞” 【“阿比の舞”】:〈コンセントレイト:モルフェウス〉+〈カスタマイズ〉 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 命中-1、装甲有効 @侵蝕+4 ▼セットアップ有100%未満 ---------- 3+3+{DB}dx(7+{CB})+4+9+{AB} ダメージ d10+15+{AtkB} ▼セットアップ有100%以上 ---------- 3+4+{DB}dx(7+{CB})+4+12+{AB} ダメージ d10+15+{AtkB} ▼セットアップ無 ---------- 3+3+{DB}dx(7+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+15+{AtkB} ▼セットアップ無100 ---------- 3+4+{DB}dx(7+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+15+{AtkB} ### ■コンボ: “阿比の剣舞” 【“阿比の剣舞”】:〈コンセントレイト:モルフェウス〉+〈カスタマイズ〉+〈ペネトレイト〉 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 命中-1、装甲無視、判定D-1 @侵蝕+7 ▼セットアップ有100%未満 ---------- 3+2+{DB}dx(7+{CB})+4+9+{AB} ダメージ d10+15+{AtkB} ▼セットアップ有100%以上 ---------- 3+3+{DB}dx(7+{CB})+4+12+{AB} ダメージ d10+15+{AtkB} ▼セットアップ無 ---------- 3+2+{DB}dx(7+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+15+{AtkB} ▼セットアップ無100 ---------- 3+3+{DB}dx(7+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+15+{AtkB} ### ■コンボ: 精神統一 【精神統一】:〈ソードマスター〉 セットアッププロセス / / 自動成功 / 単体 / 至近 選択した武器攻撃の達成値+Lv×3 @侵蝕+3 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})+9+{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})+12+{AB} ### ■コンボ: “阿比共感” 【“阿比共感”】:〈リミットリリース〉 オートアクション / / 自動成功 / 自身 / 至近 1シナリオ1回判定直前に使用。
C値-1する(下5) @侵蝕+6 ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(6+{CB})++{AB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能