//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 6+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈回避〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈情報:UGN〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: Firestorm
【Firestorm】:《白熱 LV3》《形状変化:剛 LV5》《炎の加護 LV4》
マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
【100↓】
・素手のデータを変更、攻撃力+8
・そのメインプロセスの間サラマンダーのエフェクトを組み合わせた判定のダイスを+3
・そのシーンの間、攻撃力+10
【100↑】
・素手のデータを変更、攻撃力+9
・そのメインプロセスの間サラマンダーのエフェクトを組み合わせた判定のダイスを+4
・そのシーンの間、攻撃力+12
@侵蝕+8
▼100%未満 ----------
+3+{DB}dx(+{CB})++{AB}
ダメージ d10++108+{AtkB}
▼100%以上 ----------
+4+{DB}dx(+{CB})++{AB}
ダメージ d10++129+{AtkB}
### ■コンボ: Daisycutter
【Daisycutter】:《C:サラマンダー LV2》《フレイムタン LV1》《爪剣 LV3》
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 視界
・白兵攻撃の射程を【視界】に
・ドッジのダイス-1
【100↓】
・《フレイムタン》で攻撃力-4、《爪剣》で攻撃力+6
【100↑】
・《フレイムタン》で攻撃力-3、《爪剣》で攻撃力+8
◆攻撃力について補足
Firestorm[100↓時使用] Daisycutter[100↓時使用]:20
Firestorm[100↓時使用] Daisycutter[100↑時使用]:23
Firestorm[100↑時使用] Daisycutter[100↑時使用]:26
@侵蝕+7
▼100%未満 ----------
6+3+{DB}dx(8+{CB})+1+{AB}
ダメージ d10+2+{AtkB}
▼100%以上 ----------
6+4+{DB}dx(7+{CB})+1+{AB}
ダメージ d10+5+{AtkB}
### ■コンボ: Daisycutter MXM
【Daisycutter MXM】:《C:サラマンダー LV2》《フレイムタン LV1》《爪剣 LV3》
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 視界
↑+超侵蝕使用版。
・判定値+10、攻撃力+10
シナリオ一回。
@侵蝕+7
▼100%未満 ----------
6+3+{DB}dx(8+{CB})+1+10+{AB}
ダメージ d10+12+{AtkB}
▼100%以上 ----------
6+4+{DB}dx(7+{CB})+1+10+{AB}
ダメージ d10+15+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能