//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 6+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈回避〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:UGN〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: Firestorm 【Firestorm】:《白熱 LV3》《形状変化:剛 LV5》《炎の加護 LV4》 マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 【100↓】
・素手のデータを変更、攻撃力+8
・そのメインプロセスの間サラマンダーのエフェクトを組み合わせた判定のダイスを+3
・そのシーンの間、攻撃力+10
【100↑】
・素手のデータを変更、攻撃力+9
・そのメインプロセスの間サラマンダーのエフェクトを組み合わせた判定のダイスを+4
・そのシーンの間、攻撃力+12 @侵蝕+8 ▼100%未満 ---------- +3+{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10++108+{AtkB} ▼100%以上 ---------- +4+{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10++129+{AtkB} ### ■コンボ: Daisycutter 【Daisycutter】:《C:サラマンダー LV2》《フレイムタン LV1》《爪剣 LV3》 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 視界 ・白兵攻撃の射程を【視界】に
・ドッジのダイス-1
【100↓】
・《フレイムタン》で攻撃力-4、《爪剣》で攻撃力+6
【100↑】
・《フレイムタン》で攻撃力-3、《爪剣》で攻撃力+8

◆攻撃力について補足
Firestorm[100↓時使用] Daisycutter[100↓時使用]:20
Firestorm[100↓時使用] Daisycutter[100↑時使用]:23
Firestorm[100↑時使用] Daisycutter[100↑時使用]:26 @侵蝕+7 ▼100%未満 ---------- 6+3+{DB}dx(8+{CB})+1+{AB} ダメージ d10+2+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 6+4+{DB}dx(7+{CB})+1+{AB} ダメージ d10+5+{AtkB} ### ■コンボ: Daisycutter MXM 【Daisycutter MXM】:《C:サラマンダー LV2》《フレイムタン LV1》《爪剣 LV3》 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 視界 ↑+超侵蝕使用版。
・判定値+10、攻撃力+10
シナリオ一回。 @侵蝕+7 ▼100%未満 ---------- 6+3+{DB}dx(8+{CB})+1+10+{AB} ダメージ d10+12+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 6+4+{DB}dx(7+{CB})+1+10+{AB} ダメージ d10+15+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能