//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 6+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈回避〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈運転:二輪〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈情報:裏社会〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: 反磁力の大斧(リパルション・アックス)
【|反磁力の大斧《リパルション・アックス》】:《アタックプログラム》+《コンセントレイト:ブラックドッグ》+『ダイドウェポン』
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近
攻撃力+8+2Dの白兵攻撃。
対象の装甲値を-5してダメージを算出する。
@侵蝕+4+1D
▼100%未満 ----------
6++{DB}dx(6+{CB})+1+2-1-1+{AB}
ダメージ d10+8+1D+1D+{AtkB}
▼100%以上 ----------
6++{DB}dx(5+{CB})+1+4-1-1+{AB}
ダメージ d10+8+1D+1D+{AtkB}
### ■コンボ: 吸磁力の大斧(アトラクション・アックス)
【|吸磁力の大斧《アトラクション・アックス》】:《復讐の刃》+『ダイドウェポン』
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近
攻撃力+8+2Dの白兵攻撃。
対象の装甲値を-5してダメージを算出する。
@侵蝕+6+1D
▼100%未満 ----------
6++{DB}dx(6+{CB})+1-1-1+{AB}
ダメージ d10+8+1D+1D+{AtkB}
▼100%以上 ----------
6++{DB}dx(5+{CB})+1-1-1+{AB}
ダメージ d10+8+1D+1D+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能