//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 6+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈意志〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: セットアップ
【セットアップ】:螺旋の悪魔+背徳の理
/ / / /
@侵蝕+
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■コンボ: イニシアチブ(ミドル/クライマックス)
【イニシアチブ(ミドル/クライマックス)】:スピードクリエイト+赤き剣
/ / / /
@侵蝕+5
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■コンボ: マイナー(ミドル)
【マイナー(ミドル)】:インフィニティウェポン+ダブルクリエイト
/ / / /
@侵蝕+8
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■コンボ: ミドル
【ミドル】:コンセントレイト:ノイマン+マルチウェポン+ヴァリアブルウェポン+コントロールソート+咎人の剣
/ 白兵 / / /
オート:砂の加護(3)
攻撃力
24+24+[16+7]=48+23=71
71+10(咎人)=81
1*2(インフィニティ)+5(咎人)+2(剣)=9
@侵蝕+14
▼100%未満 ----------
6+3+{DB}dx(7+{CB})+-1+{AB}
ダメージ d10+81+{AtkB}
▼100%以上 ----------
6+4+{DB}dx(7+{CB})++{AB}
ダメージ d10+90+{AtkB}
### ■コンボ: クライマックス(マイナー)
【クライマックス(マイナー)】:インフィニティウェポン+ダブルクリエイト+赫き剣
/ / / /
25+25+25+25(イニシアチブ作成)
25*4=100
@侵蝕+8
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■コンボ: クライマックス
【クライマックス】:コンセントレイト:ノイマン+マルチウェポン+ヴァリアブルウェポン+コントロールソート+咎人の剣
/ 白兵 / / 単体 /
オート:8
100+15=115
115+25=140
@侵蝕+14
▼100%未満 ----------
6+1+{DB}dx(+{CB})+-1+{AB}
▼100%以上 ----------
6+4+{DB}dx(+{CB})++{AB}
ダメージ d10+140+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能