//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 6+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: セットアップ 【セットアップ】:螺旋の悪魔+背徳の理 / / / / @侵蝕+ ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: イニシアチブ(ミドル/クライマックス) 【イニシアチブ(ミドル/クライマックス)】:スピードクリエイト+赤き剣 / / / / @侵蝕+5 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: マイナー(ミドル) 【マイナー(ミドル)】:インフィニティウェポン+ダブルクリエイト / / / / @侵蝕+8 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: ミドル 【ミドル】:コンセントレイト:ノイマン+マルチウェポン+ヴァリアブルウェポン+コントロールソート+咎人の剣 / 白兵 / / / オート:砂の加護(3)
攻撃力
24+24+[16+7]=48+23=71
71+10(咎人)=81
1*2(インフィニティ)+5(咎人)+2(剣)=9 @侵蝕+14 ▼100%未満 ---------- 6+3+{DB}dx(7+{CB})+-1+{AB} ダメージ d10+81+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 6+4+{DB}dx(7+{CB})++{AB} ダメージ d10+90+{AtkB} ### ■コンボ: クライマックス(マイナー) 【クライマックス(マイナー)】:インフィニティウェポン+ダブルクリエイト+赫き剣 / / / / 25+25+25+25(イニシアチブ作成)
25*4=100 @侵蝕+8 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: クライマックス 【クライマックス】:コンセントレイト:ノイマン+マルチウェポン+ヴァリアブルウェポン+コントロールソート+咎人の剣 / 白兵 / / 単体 / オート:8
100+15=115
115+25=140

@侵蝕+14 ▼100%未満 ---------- 6+1+{DB}dx(+{CB})+-1+{AB} ▼100%以上 ---------- 6+4+{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10+140+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能