//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 9+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 9+{DB}dx(10+{CB})+6+{AB} 〈知覚〉判定 9+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB} 〈交渉〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+5+{AB} 〈芸術:ゲーム〉判定 9+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} 〈情報:アカデミア〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} ### ■コンボ: クリティカルシュート 【クリティカルシュート】:コンセントレイト+ペネトレイト メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 50m リニアキャノンによる射撃攻撃。ドッジダイス-2個。装甲無視。
「データ」から具現した武器による攻撃を行う。法則を超越した弾丸を前に物理的な装甲は無意味となる。 @侵蝕+5 ### ■コンボ: クリティカルシュート:オーバー 【クリティカルシュート:オーバー】:コンセントレイト+ペネトレイト→オーバーロード メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 範囲(選択) / 20m インプラントミサイルによる射撃攻撃。装甲無視。メインプロセス終了後武器破壊。
「データ」から具現した強力な武器による攻撃を行う。相手に「データ」レベルの深刻な破壊を及ぼすが、破損が自らにも及ぶ諸刃の剣。この為に「壊れてもいい武器」を用意しているとか。 @侵蝕+8 ### ■コンボ: クリティカルシュート:エンド 【クリティカルシュート:エンド】:コンセントレイト+ペネトレイト→オーバーロード+デトネイトモード メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 100m レールガンによる射撃攻撃。装甲無視。ガード不可。メインプロセス終了後武器破壊。 @侵蝕+11 ### ■コンボ: KDD-ING 【KDD-ING】:コンセントレイト+巨匠の記憶 メジャーアクション / 解説参照 / ― / ― / ― 運転、芸術、知識、情報判定をC値7、ダイス+3個、達成値+3して行う。
領域内に大量に存在する「データ」を集合知として解析し、一時的にその技能を習得しているかのように振る舞う。 @侵蝕+4 ### ■コンボ: RNG-ING 【RNG-ING】:妖精の手 オートアクション / ― / 自動成功 / 単体 / 視界 判定の出目1つを10に変更。
領域内の不確定要素を都合のいいよう調整し、望んだ結果をもたらす。所謂乱数調整。 @侵蝕+4 ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能