//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 9+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈射撃〉判定 9+{DB}dx(10+{CB})+6+{AB}
〈知覚〉判定 9+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB}
〈交渉〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+5+{AB}
〈芸術:ゲーム〉判定 9+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB}
〈情報:アカデミア〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
### ■コンボ: クリティカルシュート
【クリティカルシュート】:コンセントレイト+ペネトレイト
メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 50m
リニアキャノンによる射撃攻撃。ドッジダイス-2個。装甲無視。
「データ」から具現した武器による攻撃を行う。法則を超越した弾丸を前に物理的な装甲は無意味となる。
@侵蝕+5
### ■コンボ: クリティカルシュート:オーバー
【クリティカルシュート:オーバー】:コンセントレイト+ペネトレイト→オーバーロード
メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 範囲(選択) / 20m
インプラントミサイルによる射撃攻撃。装甲無視。メインプロセス終了後武器破壊。
「データ」から具現した強力な武器による攻撃を行う。相手に「データ」レベルの深刻な破壊を及ぼすが、破損が自らにも及ぶ諸刃の剣。この為に「壊れてもいい武器」を用意しているとか。
@侵蝕+8
### ■コンボ: クリティカルシュート:エンド
【クリティカルシュート:エンド】:コンセントレイト+ペネトレイト→オーバーロード+デトネイトモード
メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 100m
レールガンによる射撃攻撃。装甲無視。ガード不可。メインプロセス終了後武器破壊。
@侵蝕+11
### ■コンボ: KDD-ING
【KDD-ING】:コンセントレイト+巨匠の記憶
メジャーアクション / 解説参照 / ― / ― / ―
運転、芸術、知識、情報判定をC値7、ダイス+3個、達成値+3して行う。
領域内に大量に存在する「データ」を集合知として解析し、一時的にその技能を習得しているかのように振る舞う。
@侵蝕+4
### ■コンボ: RNG-ING
【RNG-ING】:妖精の手
オートアクション / ― / 自動成功 / 単体 / 視界
判定の出目1つを10に変更。
領域内の不確定要素を都合のいいよう調整し、望んだ結果をもたらす。所謂乱数調整。
@侵蝕+4
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能