//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 6+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} 〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈情報:UGN〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} ### ■コンボ: MY HAPPINESS 【MY HAPPINESS】:コンセントレイト:ノイマンLv2+コントロールソートLv1 メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 武器 攻撃力10
コンセ:判定のクリティカル値を-Lvする+ C値=8
コントロールソート:〈射撃〉を【精神】で判定



攻撃力10
コンセ:判定のクリティカル値を-Lvする+ C値=7
コントロールソート:〈射撃〉を【精神】で判定


試作レーザーランチャー 攻撃対象の装甲値-15 装備者の行動値-5 ドッジ達成値-2
カスタマイズ:ハイテクノロジー 選択した技能判定達成値+1 @侵蝕+4 ▼100%未満 ---------- 6++{DB}dx(8+{CB})+4+1+{AB} ダメージ d10+10+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 6+3+{DB}dx(7+{CB})+4+1+{AB} ダメージ d10+10+{AtkB} ### ■コンボ: MY HAPPINESSS 【MY HAPPINESSS】:コンセントレイト:ノイマンLv2+コントロールソートLv1+勝利の女神Lv7 メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 武器 攻撃力10
コンセ:判定のクリティカル値を-Lvする+ C値=7
コントロールソート:〈射撃〉を【精神】で判定
勝利の女神:自分を含む対象が判定を行った直後に使用する。判定の達成値+[Lv×3]。1ラウンド1回まで


試作レーザーランチャー 攻撃対象の装甲値-15 装備者の行動値-5 ドッジ達成値-2
カスタマイズ:ハイテクノロジー 選択した技能判定達成値+1 @侵蝕+8 ▼100%以上 ---------- 6+3+{DB}dx(7+{CB})+4+24+1+{AB} ダメージ d10+10+{AtkB} ### ■コンボ: MY PAIN 【MY PAIN】:コンセントレイト:ノイマンLv2+コントロールソートLv1+カウンターLv1 メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 武器 カウンター:対象の単体攻撃と対決し、勝利で攻撃が命中する。未行動のみ使用可、使用後行動済へ。1シナリオLv回まで

攻撃力10
コンセ:判定のクリティカル値を-Lvする+ C値=8
コントロールソート:〈射撃〉を【精神】で判定



攻撃力10
コンセ:判定のクリティカル値を-Lvする+ C値=7
コントロールソート:〈射撃〉を【精神】で判定


試作レーザーランチャー 攻撃対象の装甲値-15 装備者の行動値-5 ドッジ達成値-2
カスタマイズ:ハイテクノロジー 選択した技能判定達成値+1 @侵蝕+8 ▼80%以上 ---------- 6+2+{DB}dx(8+{CB})+4+1+{AB} ダメージ d10+10+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 6+3+{DB}dx(7+{CB})+4+1+{AB} ダメージ d10+10+{AtkB} ### ■コンボ: MY PAINS 【MY PAINS】:コンセントレイト:ノイマンLv2+コントロールソートLv1+勝利の女神Lv7+カウンターLv1 メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 武器 カウンター:対象の単体攻撃と対決し、勝利で攻撃が命中する。未行動のみ使用可、使用後行動済へ。1シナリオLv回まで

攻撃力10
コンセ:判定のクリティカル値を-Lvする+ C値=7
コントロールソート:〈射撃〉を【精神】で判定
勝利の女神:自分を含む対象が判定を行った直後に使用する。判定の達成値+[Lv×3]。1ラウンド1回まで


試作レーザーランチャー 攻撃対象の装甲値-15 装備者の行動値-5 ドッジ達成値-2
カスタマイズ:ハイテクノロジー 選択した技能判定達成値+1 @侵蝕+12 ▼100%以上 ---------- 6+3+{DB}dx(7+{CB})+4+24+1+{AB} ダメージ d10+10+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能