//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB}
〈回避〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB}
〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: マイナー戦闘準備
【マイナー戦闘準備】:神殺す刃LV1+狼の魔剣LV1(+魔を断つ剣LV5)
マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
エンゲージ離脱可能な戦闘移動を行なう。封鎖突破可能。
以下のデータの武器を作成し、そのシーンの間、装備する。
種別:白兵/アーキタイプ 技能:白兵 命中:0
攻撃力:25 ガード値:3 射程:至近
@侵蝕+8
### ■コンボ: メジャー攻撃
【メジャー攻撃】:炎神の怒りLV3+コンセントレイト:サラマンダーLV3
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 武器(至近)
攻撃時、HP3点消費
60%未満:達成値期待値35.8/命中率92%/ダメージ期待値44.9
100%以上:達成値期待値39.6/命中率95.9%/ダメージ期待値48.5
(ドッジ側10dx10+3想定)
@侵蝕+5
▼100%未満 ----------
5+4+{DB}dx(7+{CB})+4+2+{AB}
ダメージ d10+25+{AtkB}
▼100%以上 ----------
5+5+{DB}dx(7+{CB})+4+2+{AB}
ダメージ d10+25+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能