//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} 〈回避〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB} 〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: マイナー戦闘準備 【マイナー戦闘準備】:神殺す刃LV1+狼の魔剣LV1(+魔を断つ剣LV5) マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 エンゲージ離脱可能な戦闘移動を行なう。封鎖突破可能。
以下のデータの武器を作成し、そのシーンの間、装備する。

種別:白兵/アーキタイプ 技能:白兵 命中:0
攻撃力:25 ガード値:3 射程:至近 @侵蝕+8 ### ■コンボ: メジャー攻撃 【メジャー攻撃】:炎神の怒りLV3+コンセントレイト:サラマンダーLV3 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 武器(至近) 攻撃時、HP3点消費

60%未満:達成値期待値35.8/命中率92%/ダメージ期待値44.9
100%以上:達成値期待値39.6/命中率95.9%/ダメージ期待値48.5
(ドッジ側10dx10+3想定) @侵蝕+5 ▼100%未満 ---------- 5+4+{DB}dx(7+{CB})+4+2+{AB} ダメージ d10+25+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 5+5+{DB}dx(7+{CB})+4+2+{AB} ダメージ d10+25+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能