//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} 〈意志〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈交渉〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈調達〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈情報:FH〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: スクリプト変更:優先度 【スクリプト変更:優先度】:加速装置2、尾を喰らう蛇、背徳の理2 セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 行動値+[Lv×4]。自身のHPを1D点失う。「オーヴァードに1点でもダメージを与えたときに使用可」のエフェクトを使用する。オーヴァードに1点でもダメージを与えたときに使用可。シーン中、ウロボロスのエフェクトを使用した判定に+[Lv×2]D。 @侵蝕+9 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: スクリプト変更:任意 【スクリプト変更:任意】:コンセントレイト:ウロボロス3、飢えし影1、破砕の顎4、ワールドシェイカー2、背徳の理2 メジャーアクション / RC / 対決 / 範囲(選択) / 視界 @侵蝕+10 ▼100%未満 ---------- 3+6+{DB}dx(7+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+13+2D+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 3+8+{DB}dx(7+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+16+2D+{AtkB} ### ■コンボ: ここでモニカのワンポイントアドバイス! 【ここでモニカのワンポイントアドバイス!】:原初の赤:インスピレーション メジャーアクション / / / / @侵蝕+3 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能