=====汎用===== 1d10 2d10 1d10+{侵蝕} 【シーン登場】 :HP- 【HP減少】 :HP+ 【HP回復】 :HP= 【復活】 :HP=0 【戦闘不能】 :侵蝕+ 【侵蝕率増加】 :ロイス+1 【ロイス取得】 :ロイス-1 【タイタス化】 {リザレクト}d10 《リザレクト》戦闘不能からの復活、LvD10点HP回復、同値侵蝕率上昇 ({精神}+{D})dx10+{意志}>=9 衝動判定<意志> 2d10+{侵蝕} 衝動判定侵蝕率上昇 //L=0 //D=2 > ─┨判定チャパレ┠────────── ▼【肉体】 ({肉体}+{D})dx10 【肉体】 ({肉体}+{D})dx10+{白兵} <白兵> 〇d10-5 素手攻撃ダメージ ({肉体}+{D})dx10+{回避} <回避>ドッジ ({肉体}+{D})dx10+{運転} <運転:四輪> ▼【感覚】 ({感覚}+{D})dx10 【感覚】 ({感覚}+{D})dx10+{射撃} <射撃> ({感覚}+{D})dx10+{知覚} <知覚> ({感覚}+{D})dx10+{芸術} <芸術> ▼【精神】 ({精神}+{D})dx10 【精神】 ({精神}+{D})dx10+{RC} ({精神}+{D})dx10+{意志} <意志> ({精神}+{D})dx10+{知識} <知識> ▼【社会】 ({社会}+{D})dx10 【社会】 ({社会}+{D})dx10+{交渉} <交渉> ({社会}+{D})dx10+{調達} <調達> ({社会}+{D})dx10+{情報} <情報:> ({社会}+{D})dx10+{情報UGN} <情報:UGN> 戦闘・エフェクト 《セットアップ》ヒュドラの怒り 《イニシアチブ》 《オート》 《マイナー》骨の剣+生命の黄金率+形状変化:剛 武器作成+ダイス増加 侵蝕11 ■コンボ:伸縮腕+コンセントレイト:エグザイル+爪剣:侵蝕:7 ({肉体}+{生命の黄金率}+{D}+1)dx(10-{コンセントレイト}-{L})+{白兵}  判定 ({肉体}+{生命の黄金率}+{D}+1+3)dx(10-{コンセントレイト}-{L})+{白兵}  100↑判定 (+1)d10+({骨の剣}+{L}+5)+(({変化剛}+{L})*2)+(({爪剣}+{L})*2) ダメージ (+1)d10+({骨の剣}+{L}+5)+(({変化剛}+{L})*2)+(({爪剣}+{L})*2)+(({ヒュドラの怒り}+{L})*3) ダメージ 能力値・技能値 //肉体=7 //白兵=2 //回避=1 //運転=0 ─ //感覚=2 //射撃=0 //知覚=0 //芸術=0 ─ //精神=1 //RC=1 //意志=0 //知識=0 ─ //社会=3 //交渉=0 //調達=3 //情報UGN=1 //情報=0 エフェクト //骨の剣=1 //コンセントレイト=2 //生命の黄金率=3 //アタックプログラム=5 //爪剣=3 //変化剛=7 //ヒュドラの怒り=2 //リザレクト=1 ────────────────── {侵蝕率}-()d10 バックトラック(Eロイス分、ロイス分等倍、ロイス分倍振り、ロイス分追加振り)バックトラック ### ■能力値 //肉体=7 //感覚=2 //精神=1 //社会=3 ### ■技能 //白兵=2 //回避=1 //射撃=0 //知覚=0 //RC=1 //意志=0 //交渉=0 //調達=0