### ■判定 【肉体】判定 6dx(10) 【感覚】判定 10dx(10) 【精神】判定 2dx(10) 【社会】判定 1dx(10) 〈白兵〉判定 6dx(10) 〈回避〉判定 6dx(10) 〈射撃〉判定 10dx(10)+10 〈知覚〉判定 10dx(10)+1 〈RC〉判定 2dx(10) 〈意志〉判定 2dx(10)+1 〈交渉〉判定 1dx(10) 〈調達〉判定 1dx(10)+11 〈運転:多脚戦車〉判定 6dx(10)+10 〈情報:軍事〉判定 1dx(10)+1 ### ■コンボ: フルバースト 【フルバースト】:アンチマテリアルライフル マスクオブヴィラン ブーストアーマー Malicia フォールンサラマンダー メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 武器 アンチマテリアルライフル:この武器を使用する射撃攻撃に対しては、ガードを行えない。この攻撃に対してカバーリングを行った場合、ガードを行ったものとしてダメージを算出できない。同じエンゲージにいるキャラクターを攻撃の対象にできない。この武器は1シナリオに1回まで使用できる。
マスクオブヴィラン:自身が行う判定の直前に使用する。その判定のクリティカル値を-1する(下限値6)。この効果を適用したメインプロセスの終了時に、自身の侵蝕率を+3しバットステータスの暴走を受ける。この効果は1シナリオに2回まで使用できる。フォールンサラマンダー:シーンに登場している任意のキャラクターがダメージロールを行う直前に使用する。そのダメージを+2Dする。この効果は1ラウンドに1回、1シナリオに3回まで使用できる。 @侵蝕+2 ▼1シナリオ2回 ---------- 10+4dx(9)+10 ダメージ d10+20+2D ### ■コンボ: クリティカルバースト 【クリティカルバースト】:アンチマテリアルライフル ブーストアーマー Malicia フォールンサラマンダー メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 300m アンチマテリアルライフル:この武器を使用する射撃攻撃に対しては、ガードを行えない。この攻撃に対してカバーリングを行った場合、ガードを行ったものとしてダメージを算出できない。同じエンゲージにいるキャラクターを攻撃の対象にできない。この武器は1シナリオに1回まで使用できる。
フォールンサラマンダー:シーンに登場している任意のキャラクターがダメージロールを行う直前に使用する。そのダメージを+2Dする。この効果は1ラウンドに1回、1シナリオに3回まで使用できる。 @侵蝕+2 ▼1シナリオ3回 ---------- 10+4dx(10)+10 ダメージ d10+20+2D ### ■コンボ: アサルトバースト 【アサルトバースト】:アンチマテリアルライフル ブーストアーマー Malicia メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 300m アンチマテリアルライフル:この武器を使用する射撃攻撃に対しては、ガードを行えない。この攻撃に対してカバーリングを行った場合、ガードを行ったものとしてダメージを算出できない。同じエンゲージにいるキャラクターを攻撃の対象にできない。この武器は1シナリオに1回まで使用できる。 @侵蝕+2 ▼1シナリオ4回 ---------- 10+4dx(10)+10 ダメージ d10+20 ### ■コンボ: バレットバースト 【バレットバースト】:チェーンガン ブーストアーマー Malicia メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 100m @侵蝕+2 ▼対象:100m ---------- 10+4dx(10)+10-2 ダメージ d10+15 ### ■コンボ: コンバットバースト 【コンバットバースト】:ヘヴィマシンガンブーストアーマー Malicia メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 200m @侵蝕+2 ▼対象:至近 ---------- 10+4dx(10)+10-5 ダメージ d10+12 ### ■代入式 ### ### ■能力値 ### ■技能