//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB}
〈回避〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈射撃〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈情報:噂話〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+5+{AB}
### ■コンボ: 赫き腕章(レッドラベル)
【赫き腕章(レッドラベル)】:コンセントレイト+白兵攻撃(赫き剣)
メジャーアクション / 白兵 / ― / 単体 / 至近
赫き剣で武器生成後。
~100%:消費できるHP=0~12pt
100%~:消費できるHP=0~14pt
@侵蝕+6
▼80%~99% ----------
3+2+{DB}dx(7+{CB})+4+{AB}
ダメージ d10+[消費したHP]+8+{AtkB}
▼100%~129% ----------
3+3+{DB}dx(7+{CB})+4+1+{AB}
ダメージ d10+[消費したHP]+8+{AtkB}
### ■コンボ: 理由なき渇き(プレゼント・レッド)
【理由なき渇き(プレゼント・レッド)】:コンセントレイト+白兵攻撃(赫き剣)+ヘルズブラッド
メジャーアクション / 白兵 / ― / 単体 / 至近
@侵蝕+6+4D10
▼120%~ ----------
3+3+{DB}dx(7+{CB})+4+{AB}
ダメージ d10+[消費したHP]+8+4D10+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能