//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 20+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 7+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+50+{AB} 〈回避〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 20+{DB}dx(10+{CB})+5+{AB} 〈知覚〉判定 20+{DB}dx(10+{CB})+25+{AB} 〈RC〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+5+{AB} 〈意志〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+22+{AB} 〈交渉〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+15+{AB} 〈運転:二輪〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+10+{AB} 〈芸術:料理〉判定 20+{DB}dx(10+{CB})+10+{AB} 〈芸術:パルクール〉判定 20+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈知識:医療〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+15+{AB} 〈知識:心理〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+15+{AB} 〈知識:機械工学〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} 〈情報:裏社会〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+5+{AB} 〈情報:噂話〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+5+{AB} 〈情報:UGN〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+5+{AB} 〈情報:学問〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+5+{AB} 〈情報:逢魔時〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+5+{AB} ### ■コンボ: 疾風 【疾風】:光の舞踏+一閃+Cr:エンジェルハイロゥ メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 基礎コンボ。全力移動後に白兵攻撃。 @侵蝕+6 ▼基本 ---------- 20+5+{DB}dx(7+{CB})+50+1+{AB} ダメージ d10+17+{AtkB} ▼恵風時 ---------- 20+11+{DB}dx(7+{CB})+50+{AB} ダメージ d10+17+{AtkB} ### ■コンボ: 煌々 【煌々】:陽炎の衣*見えざる死神+光速の剣*デスストーカー マイナーアクション+メジャーアクション / / / / 基礎コンボに組み合わせ。隠密状態でガード不可の白兵攻撃。 @侵蝕++6 ▼基本 ---------- +5+{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10++29+{AtkB} ▼侵LV+1 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10++3+{AtkB} ### ■コンボ: 追風 【追風】:ピンポイントレーザー+アフターエフェクト メジャーアクション / / / / 基礎コンボに組み合わせ。攻撃に装甲無視及びダメージ発生対象に「ラウンド中に受けるHPダメージ+9(+侵LV*3)」付与。 @侵蝕++5 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: 白夜 【白夜】:光奪の天使 メジャーアクション / / / / 基礎コンボに組み合わせ。ダメージ発生時、自身に「このシーン中に自身がエンジェルハイロゥのエフェクトを組み合わせた判定のダイス+9(+侵LV*3)個」を付与。侵蝕120↑限定。 @侵蝕++3 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: 極光 【極光】:マスヴィジョン+ファイナルフラッシュ+かまいたち+獅子奮迅+マシラのごとく+神速の鼓動+フラットシフト メジャーアクション / / / シーン(選択) / 視界 基礎コンボに組み合わせ。この攻撃に対するドッジのC値+1。侵蝕120↑限定。シナリオ1回。 @侵蝕+=0 ▼基本 ---------- -5+{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10++65+{AtkB} ▼侵LV+1 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10++20+{AtkB} ### ■コンボ: 逆風 【逆風】:切り払い+光の舞踏+Re:ハヌマーン*ミラーコート リアクション / 白兵 / 対決 / 自身 / 至近 基礎コンボ。 @侵蝕+5 ▼基本 ---------- 20+5+{DB}dx(7+{CB})+50+1+{AB} ▼恵風時 ---------- 20+11+{DB}dx(7+{CB})+50+1+{AB} ▼侵LV+1 ---------- 20+1+{DB}dx(+{CB})+50+{AB} ### ■コンボ: 威風 【威風】:真空返し リアクション / / / / 基礎コンボに組み合わせ。成功時、その攻撃で対象となっている他のキャラクターへの判定も失敗となる。シナリオ1回 @侵蝕++2d10 ▼基本 ---------- +{DB}dx(+{CB})++15+{AB} ▼侵LV+1 ---------- +{DB}dx(+{CB})++3+{AB} ### ■コンボ: 光風 【光風】:ミラーコート+スタートダッシュ+一斉散開 セットアッププロセス / / / / 基礎コンボ。
このシーン中の自身のドッジ判定ダイス+5(+侵LV)個、自身及び自身の至近距離3(+侵LV)体が離脱可能な戦闘移動を行う。 @侵蝕+9 ### ■コンボ: 恵風 【恵風】:戦いの予感+ランブリングシャドウ セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 基礎コンボに組み合わせ。
最初のラウンドのみ使用可能。ラウンド中の自身の【行動値】+30(+侵LV*10)、自身がHPダメージを受けるまで持続する全判定ダイス+6(+侵LV)個、 @侵蝕++5 ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能