//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈回避〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈交渉〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈運転:〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈情報:ウェブ〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: クライマックス用
【クライマックス用】:《伸縮腕》+《ブレインハック》+《爪剣》+《死神の爪》+《妖の招き》+《異形の祭典》+《フラットシフト》
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / [LV+1]体 / 視界
1シナリオ1回。
この攻撃に対して対象はリアクション不可。カバーリングを行った場合、ガードを行ったものとしてダメージ算出不可。
対象に1点でもダメージを与えた場合、対象を自身のエンゲージに移動させる。
組み合わせた攻撃が命中した場合、バッドステータスの憎悪を与える。憎悪の対象はシーン内からひとり選択する。
@侵蝕+0
▼100%以上 ----------
2+-1+{DB}dx(10+{CB})+-1+{AB}
ダメージ d10+[6*2]+5+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能