//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈RC〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈意志〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈情報:UGN〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: コイン・トス/運命は表裏一体
【コイン・トス/運命は表裏一体】:(ストライクチップ)+コンセントレイト+コントロールソート
メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 武器
マイナーアクションでストライクチップを使用して判定。ダイス数を+2個する。
@侵蝕+4
▼100%未満 ----------
4+2-1+{DB}dx(8+{CB})++{AB}
ダメージ d10+7+{AtkB}
▼100%以上 ----------
4+2-1+{DB}dx(7+{CB})++{AB}
ダメージ d10+7+{AtkB}
### ■コンボ: フェア・コイン・トス/公正なる独立試行
【フェア・コイン・トス/公正なる独立試行】:(ストライクチップ)+コンセントレイト+コントロールソート+オールマイティ
メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 武器
マイナーアクションでストライクチップを使用して判定。ダイス数を+2個する。
この判定は、エフェクトの効果で失敗させることはできない。また、このエフェクトを組み合わせた攻撃で与える実ダメージは、エフェクトの効果で軽減できない。
1シナリオ1回。
@侵蝕+4+4D10
▼100%未満 ----------
4++{DB}dx(+{CB})++{AB}
▼120%以上 ----------
4+2+{DB}dx(7+{CB})++{AB}
ダメージ d10+7+{AtkB}
### ■コンボ: フェイト・マージソート/運命の計算者
【フェイト・マージソート/運命の計算者】:(ストライクチップ)+コンセントレイト+コントロールソート+戦神の祝福
メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 武器
マイナーアクションでストライクチップを使用して判定。ダイス数を+2個する。
攻撃の攻撃力を+[Lv+4]Dする。
1シナリオ1回。
@侵蝕+24
▼100%未満 ----------
4++{DB}dx(+{CB})++{AB}
▼120%以上 ----------
4+2-1+{DB}dx(7+{CB})++{AB}
ダメージ d10+7+8D+{AtkB}
### ■コンボ: ノイマン・エフェクト/万象を君に捧ぐ
【ノイマン・エフェクト/万象を君に捧ぐ】:(ストライクチップ)+コンセントレイト+コントロールソート+オールマイティ+戦神の祝福
メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 武器
マイナーアクションでストライクチップを使用して判定。ダイス数を+2個する。
攻撃の攻撃力を+[Lv+4]Dする。
この判定は、エフェクトの効果で失敗させることはできない。また、このエフェクトを組み合わせた攻撃で与える実ダメージは、エフェクトの効果で軽減できない。
1シナリオ1回。
@侵蝕+24+4D10
▼100%未満 ----------
4++{DB}dx(+{CB})++{AB}
▼120%以上 ----------
4+2+{DB}dx(7+{CB})++{AB}
ダメージ d10+7+8D+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能