//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:UGN〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: コイン・トス/運命は表裏一体 【コイン・トス/運命は表裏一体】:(ストライクチップ)+コンセントレイト+コントロールソート メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 武器 マイナーアクションでストライクチップを使用して判定。ダイス数を+2個する。 @侵蝕+4 ▼100%未満 ---------- 4+2-1+{DB}dx(8+{CB})++{AB} ダメージ d10+7+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 4+2-1+{DB}dx(7+{CB})++{AB} ダメージ d10+7+{AtkB} ### ■コンボ: フェア・コイン・トス/公正なる独立試行 【フェア・コイン・トス/公正なる独立試行】:(ストライクチップ)+コンセントレイト+コントロールソート+オールマイティ メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 武器 マイナーアクションでストライクチップを使用して判定。ダイス数を+2個する。
この判定は、エフェクトの効果で失敗させることはできない。また、このエフェクトを組み合わせた攻撃で与える実ダメージは、エフェクトの効果で軽減できない。
1シナリオ1回。 @侵蝕+4+4D10 ▼100%未満 ---------- 4++{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼120%以上 ---------- 4+2+{DB}dx(7+{CB})++{AB} ダメージ d10+7+{AtkB} ### ■コンボ: フェイト・マージソート/運命の計算者 【フェイト・マージソート/運命の計算者】:(ストライクチップ)+コンセントレイト+コントロールソート+戦神の祝福 メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 武器 マイナーアクションでストライクチップを使用して判定。ダイス数を+2個する。
攻撃の攻撃力を+[Lv+4]Dする。
1シナリオ1回。 @侵蝕+24 ▼100%未満 ---------- 4++{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼120%以上 ---------- 4+2-1+{DB}dx(7+{CB})++{AB} ダメージ d10+7+8D+{AtkB} ### ■コンボ: ノイマン・エフェクト/万象を君に捧ぐ 【ノイマン・エフェクト/万象を君に捧ぐ】:(ストライクチップ)+コンセントレイト+コントロールソート+オールマイティ+戦神の祝福 メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 武器 マイナーアクションでストライクチップを使用して判定。ダイス数を+2個する。
攻撃の攻撃力を+[Lv+4]Dする。
この判定は、エフェクトの効果で失敗させることはできない。また、このエフェクトを組み合わせた攻撃で与える実ダメージは、エフェクトの効果で軽減できない。
1シナリオ1回。 @侵蝕+24+4D10 ▼100%未満 ---------- 4++{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼120%以上 ---------- 4+2+{DB}dx(7+{CB})++{AB} ダメージ d10+7+8D+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能