:侵蝕+ :侵蝕= :HP+14 1d10 登場/リザレクト :侵蝕率ダイスボーナス+1 ---------------------------------------------- ### ■アイテム ---------------------------------------------- ### ■イニシアチブ 《異形の転身 LV1》イニシアチブ ― 自動成功 自身 至近 侵蝕率+1 ― :他エフェクトと組み合わせ不可。戦闘移動を行う、この戦闘移動では離脱が可能。シナリオLV回。 エグザイル(1)EAp65 :侵蝕+1 ### ■オート ### ■マイナー 《自在刃 LV1》マイナー ― 自動成功 自身 至近 侵蝕率+2 ― :ラウンド間、素手による白兵攻撃の攻撃力に+[素手のガード値]。この効果を受けている間、ガードが行えない。 エグザイル(1)CEp65 ---------------------------------------------- //侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈情報:噂話〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:経ツ祈町〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: マイナー フル 【マイナー フル】:《生命の黄金率》《骨の剣》《自在刃》 マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 シーン間:肉体ダイス増加、素手データ変更
ラウンド間:ガード値分攻撃力上昇、ガード使用不可 @侵蝕+10 ▼~99% ---------- 【肉体】+3+{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%~159% ---------- +4+{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼160%~220% ---------- +5+{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼220%~ ---------- +6+{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: 攻撃 【攻撃】:《渇きの主》《コンセントレイト:ブラム=ストーカー》 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 ※《自在刃》効果あり @侵蝕+6 ▼~99% ---------- 4+3+{DB}dx(8+{CB})+-1+{AB} ダメージ d10+13+{AtkB} ▼100%~159% ---------- 4+4+{DB}dx(7+{CB})+-1+{AB} ダメージ d10+15+{AtkB} ▼160%~220% ---------- 4+5+{DB}dx(7+{CB})+-1+{AB} ダメージ d10+17+{AtkB} ▼220%~ ---------- 4+6+{DB}dx(7+{CB})+-1+{AB} ダメージ d10+19+{AtkB} ### ■コンボ: 攻撃(シナリオ1回) 【攻撃(シナリオ1回)】:《渇きの主》《災いの魔剣》《コンセントレイト:ブラム=ストーカー》 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 ※《自在刃》効果あり
※HPが削れてたら使用前にPUロイス予定(※タイミング:イニシアチブ) @侵蝕+6+2D ▼100%~159% ---------- 4+4+{DB}dx(7+{CB})+-1+{AB} ダメージ d10+15+40+{AtkB} ▼160%~219% ---------- 4+5+{DB}dx(7+{CB})+-1+{AB} ダメージ d10+17+43+{AtkB} ▼220%~ ---------- 4+6+{DB}dx(7+{CB})+-1+{AB} ダメージ d10+19+43+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能