:侵蝕+
:侵蝕=
:HP+14
1d10 登場/リザレクト
:侵蝕率ダイスボーナス+1
----------------------------------------------
### ■アイテム
----------------------------------------------
### ■イニシアチブ
《異形の転身 LV1》イニシアチブ ― 自動成功 自身 至近 侵蝕率+1 ― :他エフェクトと組み合わせ不可。戦闘移動を行う、この戦闘移動では離脱が可能。シナリオLV回。 エグザイル(1)EAp65
:侵蝕+1
### ■オート
### ■マイナー
《自在刃 LV1》マイナー ― 自動成功 自身 至近 侵蝕率+2 ― :ラウンド間、素手による白兵攻撃の攻撃力に+[素手のガード値]。この効果を受けている間、ガードが行えない。 エグザイル(1)CEp65
----------------------------------------------
//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈回避〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈射撃〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈情報:噂話〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈情報:経ツ祈町〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: マイナー フル
【マイナー フル】:《生命の黄金率》《骨の剣》《自在刃》
マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
シーン間:肉体ダイス増加、素手データ変更
ラウンド間:ガード値分攻撃力上昇、ガード使用不可
@侵蝕+10
▼~99% ----------
【肉体】+3+{DB}dx(+{CB})++{AB}
▼100%~159% ----------
+4+{DB}dx(+{CB})++{AB}
▼160%~220% ----------
+5+{DB}dx(+{CB})++{AB}
▼220%~ ----------
+6+{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■コンボ: 攻撃
【攻撃】:《渇きの主》《コンセントレイト:ブラム=ストーカー》
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近
※《自在刃》効果あり
@侵蝕+6
▼~99% ----------
4+3+{DB}dx(8+{CB})+-1+{AB}
ダメージ d10+13+{AtkB}
▼100%~159% ----------
4+4+{DB}dx(7+{CB})+-1+{AB}
ダメージ d10+15+{AtkB}
▼160%~220% ----------
4+5+{DB}dx(7+{CB})+-1+{AB}
ダメージ d10+17+{AtkB}
▼220%~ ----------
4+6+{DB}dx(7+{CB})+-1+{AB}
ダメージ d10+19+{AtkB}
### ■コンボ: 攻撃(シナリオ1回)
【攻撃(シナリオ1回)】:《渇きの主》《災いの魔剣》《コンセントレイト:ブラム=ストーカー》
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近
※《自在刃》効果あり
※HPが削れてたら使用前にPUロイス予定(※タイミング:イニシアチブ)
@侵蝕+6+2D
▼100%~159% ----------
4+4+{DB}dx(7+{CB})+-1+{AB}
ダメージ d10+15+40+{AtkB}
▼160%~219% ----------
4+5+{DB}dx(7+{CB})+-1+{AB}
ダメージ d10+17+43+{AtkB}
▼220%~ ----------
4+6+{DB}dx(7+{CB})+-1+{AB}
ダメージ d10+19+43+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能