### ■判定 【肉体】判定 1dx(10) 【感覚】判定 7dx(10) 【精神】判定 3dx(10) 【社会】判定 2dx(10) 〈白兵〉判定 1dx(10) 〈回避〉判定 1dx(10) 〈射撃〉判定 7dx(10)+3 〈知覚〉判定 7dx(10)+1 〈RC〉判定 3dx(10) 〈意志〉判定 3dx(10) 〈交渉〉判定 2dx(10) 〈調達〉判定 2dx(10)+1 〈運転:四輪〉判定 1dx(10)+2 〈情報:裏社会〉判定 2dx(10)+1 ### ■コンボ: スナイパーウェポン 【スナイパーウェポン】:剣星の星砂 ハンドレッドガンズLV3(4)、スナイパーウェポンLV5(6) セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 武器作成 @侵蝕+5 ### ■コンボ: 守りの弾 【守りの弾】:リフレックス:ノイマンLV3、守りの弾LV1、コンバットシステム:射撃LV2(3) リアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 20m タイミング:リアクションと組み合わせ可能。技能:射撃の武器装備中、20m以内に存在するキャラクターが攻撃の判定を行った直後に使用する。その達成値を難易度とし、このエフェクトを組み合わせた判定を行う。成功した場合、攻撃は失敗となる。未行動のみ使用でき、使用後に行動済みとなる。 @侵蝕+10 ▼100%未満 ---------- 7+3dx(7)+3+10 ダメージ d10 ▼100%以上 ---------- 7+7dx(7)+3+12 ダメージ d10 ### ■コンボ: 勝利の女神 【勝利の女神】:勝利の女神LV6 オートアクション / ― / 自動成功 / 単体 / 視界 対象が判定を行った直後に使用する。その判定の達成値を+18する。このエフェクトは1ラウンドに1回まで使用できる。 @侵蝕+4 ### ■コンボ: 魔弾の悪魔 【魔弾の悪魔】:魔弾の悪魔LV12 オートアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 前提条件:《ハンドレッドガンズ》。あなたが〈射撃〉判定を行った直後に使用する。その判定の達成値を+10する。ただし、その判定で《ハンドレッドガンズ》で作成した武器を使用していない場合、この効果は受けられない。このエフェクトは1シナリオにLV回まで使用できる。 @侵蝕+4 ### ■コンボ: コンバットシステム 【コンバットシステム】:コンバットシステムLV2 メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 視界 @侵蝕+3 ▼100%未満 ---------- 7+3dx(10)+3+10 ダメージ d10+13 ▼100%以上 ---------- 7+7dx(10)+3+12 ダメージ d10+16 ### ■代入式 ### ### ■能力値 ### ■技能