//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈意志〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈情報:UGN〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: そこそこ弾発射~! 【そこそこ弾発射~!】:焦熱の弾丸 + コンセントレイト(サラマンダー・究極のゼロ) メジャーアクション / RC / 対決 / ― / 視界 人間に発砲する分には十分だがオーヴァ―ドやジャームにはそこそこしか効かないそこそこ弾を発射する。 @侵蝕+4 ▼60%未満 ---------- 4+3+{DB}dx(8+{CB})+2+{AB} ダメージ d10+5+{AtkB} ▼80%未満 ---------- 4+4+{DB}dx(8+{CB})+2+{AB} ダメージ d10+5+{AtkB} ▼100%未満 ---------- 4+5+{DB}dx(8+{CB})+2+{AB} ダメージ d10+5+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 4+6+{DB}dx(7+{CB})+2+{AB} ダメージ d10+6+{AtkB} ### ■コンボ: 八塞砲発射!!! 【八塞砲発射!!!】:焦熱の弾丸 + コンセントレイト(サラマンダー・究極のゼロ) + プラズマカノン メジャーアクション / RC / 対決 / 単体 / 視界 人外相手でも効果が出やすい特別弾「八塞砲」を発射する。 @侵蝕+8 ▼100%以上 ---------- 4+6+{DB}dx(7+{CB})+2+{AB} ダメージ d10+21+{AtkB} ### ■コンボ: 八塞スペシャル 【八塞スペシャル】:焦熱の弾丸 + コンセントレイト(サラマンダー・究極のゼロ) + プラズマカノン + インフェルノ メジャーアクション / RC / 対決 / 単体 / 視界 一回きりの大技。相手をしばらく行動不能にするほどの火炎を放つ。 @侵蝕+12 ▼100%以上 ---------- 4+6+{DB}dx(7+{CB})+2+{AB} ダメージ d10+21+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能