//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 ({肉体}+{DB})dx@(10) 【肉体】判定 ({感覚}+{DB})dx@(10) 【感覚】判定 ({精神}+{DB})dx@(10) 【精神】判定 ({社会}+{DB})dx@(10) 【社会】判定 ({肉体}+{DB})dx+{白兵}@(10) 〈白兵〉判定 ({肉体}+{DB})dx+{回避}@(10) 〈回避〉判定 ({感覚}+{DB})dx+{射撃}@(10) 〈射撃〉判定 ({感覚}+{DB})dx+{知覚}@(10) 〈知覚〉判定 ({精神}+{DB})dx+{RC}@(10) 〈RC〉判定 ({精神}+{DB})dx+{意志}@(10) 〈意志〉判定 ({社会}+{DB})dx+{交渉}@(10) 〈交渉〉判定 ({社会}+{DB})dx+{調達}@(10) 〈調達〉判定 ({感覚}+{DB})dx+{芸術:料理}@(10) 〈芸術:料理〉判定 ({社会}+{DB})dx+{情報:UGN}@(10) 〈情報:UGN〉判定 ### マイナー: <氷の加護>:そのメインプロセス中サラマンダーと組み合わせた攻撃を攻撃力+[LV*2] 浸食率+4 ### ■コンボ: プラズマカノンなし 【ポコ玉(毒入り)】:<C:サラマンダー><焦熱の弾丸><流血の胞子>対象:単体/射程:至近/浸食率+6/邪毒LV1 6+{DB}dx8+6 判定/100%未満/【ボンボンチョコレート(毒入り)】 d8+3 攻撃/100%未満/【ボンボンチョコレート(毒入り)】 ### ■コンボ: 単体視界邪毒 【キャンディ食べる?】:<C:サラマンダー><焦熱の弾丸><プラズマカノン><流血の胞子>対象:単体/射程:至近/浸食率+10/邪毒LV1 (6+{DB})dx7+6 判定/100%以上/【キャンディ食べる?】 d10+4+20 攻撃/100%以上/【キャンディ食べる?】 ### ■コンボ: 範囲(選択)至近邪毒 【マシュマロ爆弾!】:<C:サラマンダー><焦熱の弾丸><プラズマカノン><流血の胞子><ポイズンフォッグ>対象:範囲(選択)/射程:至近/邪毒LV2/浸食率+12 (6+{DB})dx7+6 判定/100%以上/範囲(選択)【マシュマロ爆弾!】 d10+4+20 攻撃/100%以上/範囲(選択)【マシュマロ爆弾!】 ### ■コンボ: 単体視界邪毒オーバードーズ 【ほら食えよ】:<C:サラマンダー><焦熱の弾丸><プラズマカノン><流血の胞子><オーバードーズ>対象:単体/射程:至近/浸食率+14/邪毒LV2 (6+{DB})dx6+6 判定/100%以上/【ほら食えよ】 d14+6+30 攻撃/100%以上/【ほら食えよ】 ### ■コンボ: 範囲(選択)至近邪毒オーバードーズ 【ポップパーティ!】:<C:サラマンダー><焦熱の弾丸><プラズマカノン><流血の胞子><ポイズンフォッグ><オーバードーズ>対象:範囲(選択)/射程:至近/浸食率+16/邪毒LV2 (6+{DB})dx6+6 判定/100%以上/【ポップパーティ!】 d14+6+30 攻撃/100%以上/【ポップパーティ!】 ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} // ### ### ■能力値 //肉体=2 //感覚=1 //精神=3 //社会=4 ### ■技能 //白兵=0 //回避=0 //射撃=0 //知覚=0 //RC=6 //意志=0 //交渉=0 //調達=0 //情報:UGN=2 //芸術:料理=1 ### ■能力値 //肉体=2 //感覚=1 //精神=3 //社会=4 ### ■技能 //白兵=0 //回避=0 //射撃=0 //知覚=0 //RC=6 //意志=0 //交渉=0 //調達=0 //芸術:料理=1 //情報:UGN=1