//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+8+{AB} 〈回避〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈情報:ウェブ〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 当たってぇ! 【当たってぇ!】:《コンセントレイト:ブラックドッグ》+《アタックプログラム》 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / ― / 至近 1シナリオ23回、獅子奮迅を組み合わせて対象を範囲(選択)に変更できる。

ダイス数/雷帝棍3
達成値/黒のIDカード2、ブラックスーツ5、武器2、アタプロ(2/4)
攻撃力/ブラックスーツ5、遺骨(5/10)、コネ:玉野椿3、カンパニー(1+1D) @侵蝕+4 ▼100%未満 ---------- 4+4+3+侵蝕B+{DB}dx(8+{CB})+17+{AB} ダメージ d10+29+1D+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 4+4+3+侵蝕B+{DB}dx(7+{CB})+19+{AB} ダメージ d10+34+1D+{AtkB} ### ■コンボ: 来ないでぇ! 【来ないでぇ!】:《磁力結界》 オートアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 ガード値:6+3D10/6+6D10。

ダメージを5点軽減/ブラックスーツ
侵蝕率100↑時は、神の落とし子の効果で磁力結界のLv+2。 @侵蝕+3 ▼100%未満 ---------- ―+{DB}dx(―+{CB})+―+{AB} ダメージ d10+―+{AtkB} ▼100%以上 ---------- ―+{DB}dx(―+{CB})+―+{AB} ダメージ d10+―+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能