//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+8+{AB}
〈回避〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈情報:ウェブ〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: 当たってぇ!
【当たってぇ!】:《コンセントレイト:ブラックドッグ》+《アタックプログラム》
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / ― / 至近
1シナリオ23回、獅子奮迅を組み合わせて対象を範囲(選択)に変更できる。
ダイス数/雷帝棍3
達成値/黒のIDカード2、ブラックスーツ5、武器2、アタプロ(2/4)
攻撃力/ブラックスーツ5、遺骨(5/10)、コネ:玉野椿3、カンパニー(1+1D)
@侵蝕+4
▼100%未満 ----------
4+4+3+侵蝕B+{DB}dx(8+{CB})+17+{AB}
ダメージ d10+29+1D+{AtkB}
▼100%以上 ----------
4+4+3+侵蝕B+{DB}dx(7+{CB})+19+{AB}
ダメージ d10+34+1D+{AtkB}
### ■コンボ: 来ないでぇ!
【来ないでぇ!】:《磁力結界》
オートアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
ガード値:6+3D10/6+6D10。
ダメージを5点軽減/ブラックスーツ
侵蝕率100↑時は、神の落とし子の効果で磁力結界のLv+2。
@侵蝕+3
▼100%未満 ----------
―+{DB}dx(―+{CB})+―+{AB}
ダメージ d10+―+{AtkB}
▼100%以上 ----------
―+{DB}dx(―+{CB})+―+{AB}
ダメージ d10+―+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能