//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+18+{AB} 〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB} 〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: セットアップ戦闘準備 【セットアップ戦闘準備】:フルオープンLV5(+雷神の降臨LV5) セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 ラウンド間:攻撃力+56D/移動不可
100%以上時:さらに攻撃力+30/行動値0に変更 @侵蝕+12 ### ■コンボ: マイナー戦闘準備 【マイナー戦闘準備】:骨の銃LV1 マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 シーン間、以下のデータの武器を作成し、装備する。
種別:射撃 技能:〈射撃〉命中:−1
攻撃力:79 ガード値:- 射程:20m @侵蝕+3 ### ■コンボ: メジャー攻撃 【メジャー攻撃】:なし メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 武器(20m) セットアップ・マイナー・リーダーズマーク・ジャイアントキル効果適用済み

60%未満:達成値期待値30.1/命中率94.6%/ダメージ期待値61.8
100%以上:達成値期待値33.5/命中率97.4%/ダメージ期待値102.3
(ドッジ側10dx10+3想定) @侵蝕+0 ▼100%未満 ---------- 2++{DB}dx(10+{CB})+18+5-1+{AB} ダメージ d10+7+7D+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 2++{DB}dx(10+{CB})+18+5-1+{AB} ダメージ d10+39+8D+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能