//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈回避〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+18+{AB}
〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB}
〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: セットアップ戦闘準備
【セットアップ戦闘準備】:フルオープンLV5(+雷神の降臨LV5)
セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
ラウンド間:攻撃力+56D/移動不可
100%以上時:さらに攻撃力+30/行動値0に変更
@侵蝕+12
### ■コンボ: マイナー戦闘準備
【マイナー戦闘準備】:骨の銃LV1
マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
シーン間、以下のデータの武器を作成し、装備する。
種別:射撃 技能:〈射撃〉命中:−1
攻撃力:79 ガード値:- 射程:20m
@侵蝕+3
### ■コンボ: メジャー攻撃
【メジャー攻撃】:なし
メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 武器(20m)
セットアップ・マイナー・リーダーズマーク・ジャイアントキル効果適用済み
60%未満:達成値期待値30.1/命中率94.6%/ダメージ期待値61.8
100%以上:達成値期待値33.5/命中率97.4%/ダメージ期待値102.3
(ドッジ側10dx10+3想定)
@侵蝕+0
▼100%未満 ----------
2++{DB}dx(10+{CB})+18+5-1+{AB}
ダメージ d10+7+7D+{AtkB}
▼100%以上 ----------
2++{DB}dx(10+{CB})+18+5-1+{AB}
ダメージ d10+39+8D+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能